【イタすぎるセレブ達】『007』俳優ピアース・ブロスナンの超イケメン息子がモデルに。

TechinsightJapan / 2014年11月21日 12時30分

写真

(美しさに業界騒然!)

長年『007』シリーズでジェームズ・ボンド役を演じた俳優ピアース・ブロスナン(61)に、本人をこえる美しさが光る息子がいた。このほどモデルデビューを果たした彼のイケメンぶりを、メディアが大きく報じている。

このたび俳優ピアース・ブロスナンの2人目の妻が産んだ息子ディラン君(17)が、サンローラン“パーマネントコレクション(Permanent Collection)”のモデルを務めた。そのあまりにも美しい写真をサンローランがFacebookにて公開し、このように紹介文を添えている。

「ディラン・ブロスナンは、カリフォルニア在住の17歳。映画を勉強している学生で、ミュージシャンでもあります。」

美しさが一際目立ったディランは“マリブのビーチでサンローランのクリエイティブディレクターの目に留まった”というから、父のコネを利用してモデルの仕事を得たわけではなさそうだ。

最近ではシンディ・クロフォード(48)の子供たちなど、両親の美しいDNAを引き継ぐセレブキッズが続々と話題になっていたが、ディランの登場でまたしても業界は騒然。今度はどの家庭から次なるスターが飛び出すのであろうか。

※ディランの画像は、facebook.com/yslのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング