【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、新恋人パトリック・シュワルツェネッガーに肩を抱かれディナーに。

TechinsightJapan / 2014年12月1日 21時55分

写真

(女性っぽくなったマイリー)

過激なステージパフォーマンスが話題の歌姫マイリー・サイラス(22)だが、アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)自慢の長男パトリック(21)とのデート姿は“乙女”そのもの。このほど夕刻にデートする2人の姿が撮られたが、パトリックの腕に抱かれるマイリーはまさに恋する女の子であった。

自らの誕生日パーティ会場を大人のオモチャで満たすなど、相変わらずハレンチ路線のマイリー・サイラス。しかしパトリック・シュワルツェネッガーの前では素に戻れるらしく、最近ではずいぶんと女性的な姿も撮られるようになった。

そんなマイリーがこのほどデートの場に選んだのは、マリブのセレブご用達レストラン「Nobu」。感謝祭をそれぞれ家族と過ごし別々だったこともあり、この日のマイリーはとびきりの笑顔。マイリーは黒のトップスにグレーのロングスカートという出で立ちでパトリックに肩を抱かれ、ロマンチックな散歩を満喫した後は豪華ディナーに舌鼓を打ったという。

しかしそんなマイリーが、誕生日パーティで撮影した過激写真を自らインスタグラムにて公開。マイリーが“男性器ロデオマシン”にまたがる姿など、パトリックを溺愛する母マリア・シュライヴァー(59)が確認し激しく動揺したと報じられた。今のマリアは「マイリーに悪影響を受けてしまう」と息子の行く末をひどく心配し、良い友達ばかりを選んでいたはずの息子とマイリーの交際に眉をひそめているらしい。ずいぶん落ち着いた様子に見えるマイリーだが、マリアに気に入られるにはもう少し努力が必要かもしれない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング