【イタすぎるセレブ達】元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、「ママ友と4年間レズ関係だった」。

TechinsightJapan / 2014年12月2日 20時25分

写真

(今は人妻で3児のママ。)

超人気グループ「スパイス・ガールズ」で活躍したメラニー・ブラウンも、すでに39歳。今では3児の母となっているが、そんなメラニーに“ママ友とレズビアン関係に陥った過去”があるという。

現在2人目の夫と暮らし、元彼エディ・マーフィ(53)らとの子も含め3児がいるメラニー・ブラウン。そのメラニーがこのほど『ガーディアン』紙インタビューに応じ、2児の母でもあるママ友と4年にわたり関係を持っていたと告白した。そのお相手とは、愛娘が通っていたLAの学校で知り合ったとのこと。当時を振り返り、メラニーはこう語っている。

「ええ、女性と4年間関係を持っていたのよ。」
「でも今では7年も男性(※映画プロデューサーのスティーブン・ベラフォンテ)と結婚しているし、彼は素晴らしい男性よ。」

ちなみに関係を持ったママ友には恋をしていたというが、結局は「女性ってクレイジーだから」という理由で破局。2007年には現在の夫と結婚し仲良く暮らしているが、今でもメラニーは美女を見ると夫よりも先に「オーマイゴッド、あの脚を見て」「彼女ってゴージャスじゃない?」などと言ってしまうのだという。

そんなメラニー夫妻の末っ子はまだ3歳。ハッピーな結婚生活を満喫中のメラニーは夫との仲も良好で、「夫との絆はゆるぎないもの」と話している。

※画像は、facebook.com/MelBOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング