1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは…

女子SPA! / 2024年4月2日 15時47分

写真

 価値観、外見、収入……結婚相手を決めるポイントは人それぞれ違います。中には、ちょっと驚くような理由で結婚相手を決める人もいるようで……。

 今回は、結婚後に「夫に騙された」と主張する女性から話を聞きました。

◆筋肉質な身体と声の大きさに惹かれて…

 品川区在住の金田千秋さん(仮名・34歳)が結婚したのは、5年前のこと。彼との出会いは合コンだそうです。

「結婚願望自体はあったのですが、一人の男性と結婚して自分がうまくやれるか心配はありました。大きな声では言えないですが、私、多分人よりも性欲が強いんですよね。だから、結婚するなら絶対に性欲が強い人じゃないとだめでした」

 そんな千秋さんは、彼に夢中になったのは男性らしい筋肉質な身体と、声の大きさだったんだとか。

「自分の身体を磨いている人って、自信があって性欲もすごいんだろうなって。合コンで出会ってすぐに連絡先を交換しました」

◆デートでは必ずホテルへ

 度々デートすることになった2人は、そのまま付き合うことになります。

「デートは週に2日程度でしたが、会うたびにホテルに誘われました。身体の相性も良くて顔も悪くないし、この人とずっと一緒にいるのもアリかも?と思い始めたんです」

 デートでは食事や観光なども楽しんだそうですが、毎回のホテルは外せなかったそう。

「普通のサラリーマンで服のセンスもイマイチだったけど、私が大切にしたかったのは結婚後も身体の関係が持てる夫だったので。だから、他のことはあまり気にしてなくて、この人と結婚できたら毎日楽しいかもなって思っていました」

◆プロポーズに即OK!決め手は“身体の相性”

 性欲がある穏やかな彼からプロポーズを受けると、即OKしたという千秋さん。

「あれだけ身体の相性がいい人は他にいないって思ったから、私が結婚するならこの人だって確信していましたね。夜の生活で満足できる関係って、結局は夫婦としても最高の関係だと思うし」

 千秋さんは、彼と豪華な結婚式を挙げ、新婚生活をスタートさせます。最高のパートナーと結ばれて、千秋さんは幸せでいっぱいかと思いきや、結婚3ヶ月で彼の異変に気付いたそうで……。

◆結婚した途端にセックスレス

「結婚して最初の1ヶ月は、引っ越しや仕事関係の手続きに追われていたので、お互い忙しかったんです。だから、そういう行為の回数は少なめで週1回程度でした。やらなくちゃいけない事が重なったし、お互い疲れがあるから仕方がないかと思っていたのですが……」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください