1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「不倫の人とは思えない透明感」広末涼子の“広末らしい”ショットに絶賛の声も…付きまとうレッテル

週刊女性PRIME / 2024年3月23日 12時40分

広末涼子

 鳥羽周作シェフとのダブル不倫問題で世間を騒がせた広末涼子(43)。今年2月には事務所退社を発表し、公式サイトとInstagramを開設した。Instagramでは開設当日に《よろしくお願いします》のひと言とともに全身ショットを掲載。相変わらずの美貌が注目を集めている。

本当に40代?復帰後ショットがキレイすぎる広末涼子

 その後も撮影のオフショット動画や青空をバックにした爽やかなショットなどを投稿。直近では3月20日にも、正面からと横顔のバストアップ画像を公開した。この一連の投稿に対し、ネット上でも好評の声が続出。

《不倫騒動を起こした人とは思えない透明感》

《生まれた星が違うとしか思えない美貌だ》

《本当に40代?キレイすぎてビックリした》

 といった声が上がっている。

「相変わらずのビジュアルに感心する人が多いですが、一方で《ちょっと若作りしてる気がする》《さすがに広末も年齢が出てきたよね》という声もありました。なかには《加工してるでしょ》《表情作りすぎ》といった意見もありました。ただ、この表情やポーズは“ザ・ヒロスエ”といえるショットなのでファンは《あの頃の広末だ!》と喜んでいます」(芸能ライター)

過去にも若作りが話題に

 実は、過去にも広末の「若作り」が話題になったことが。38歳だった2018年には、息子の学校行事に参加する姿が報じられている。その際の広末は、裾にフリフリのついた可愛らしいシャツにミニスカート、ロングブーツというコーディネートだった。

 プライベートの姿ということもあり、顔も「年齢相応」に見えてしまった広末。そのため、《首から上と服装が全く合ってない》《もっと大人な格好すればいいのに。ちょっと若作りしすぎじゃない?》といった声が上がってしまった。

「鳥羽シェフとの不倫では、まるで中高生のようなアツアツすぎる交換日記が流出したことも話題になりました。服装の件といい、まだ気持ちが若々しいという証拠かもしれませんね。一方で2022年に『FRaU』のインタビューに答えた際には《すごく年齢を重ねることが楽しみ》《おばさんにはおばさんの良さがあって》とも語っていました。実は、本人的にはしっかり年齢と折り合いをつけれているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 2022年には、22年ぶりとなる写真集を発売した広末。こちらも《ぜんぜん見た目が衰えてない》《あまりにもビジュアルが良すぎる》と話題になっていた。不倫騒動から見事復活を果たし、また表舞台でその美貌を目にすることができるのか。今後の広末の活躍に期待したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください