「いいカラダしてるわね...」元彼に横領された美人女優Kがナンパ師に口説かれた夜

東京ブレイキングニュース / 2014年4月25日 14時7分

写真

「あ、お持ち帰りされちゃう!」美人女優KNが六本木のバーで......。

 恋人だった元マネージャーに3000万円もの大金を持ち逃げされる前代未聞の横領事件でみそをつけた女優でモデルのKN(28)。あれから5年が経ち、さすがに男選びは慎重になっていると思われたのだが......。先日、深夜の六本木で思わぬ場面を目撃されている。

「以前から彼女がよく訪れていた六本木のバーでのことです。EXILEにいそうなチョイワル風のイケメンにナンパされていました。KNさんはカウンターで静かに飲んでたんですけど、声をかけられてからはすぐに意気投合。隣同士に座って盛り上がってました」(現場に居合わせたダンサー男性)

 横領事件以降はすっかり大人しくなったと言われていたKNだが、年齢もすでにアラサーとなり、女盛りは抑えられないようだ。バー店内で二人は、周囲が仰天する行動を見せたという。

「意外に積極的だったのはKNのほうでした。『いい身体してるね~』とか言いながらKNが男のカラダを触りまくってて、かなりエロいムードを醸し出していました。『これ、ヤバイんじゃないの?』と思ってほかの客と注視していたら、案の定手を取り合って......」(前出・ダンサー男性)

 しばらく、手を握り合って、なにやら囁き合うKNとEXILE風イケメンの二人。店内じゅうの男たちがきき耳を立てる中、いくつかのキーワードが漏れてきたという。近くで全神経を耳に集中していたというダンサー男性が続ける。

「『Mだっけ?』なんて具体的な地名を口にしたり、タクシーうんぬんなんて会話も聞こえてきました。俺以外の客も全員で二人を目で追っていたんですけど、それに気付いたのか男の方がKNの腰に手を回して自分の方に引き寄せながら、ドヤ顔されたのが悔しくて。思わずタレこんじゃいました(苦笑)

 その後、ひとりずつ時間差で店を出て行ったため、KNがお持ち帰りされたかどうかは不明だ。EXILE風イケメンが、しっかりした真面目な男であることを祈りたい。

Written by 風間岳人

Photo by Romain Toornier

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング