誰も書けないタブー 橋本環奈の肥大化がいよいよ見過ごせないレベルに? 美貌を捨てた酒豪アイドル

TABLO / 2019年11月8日 11時50分

画像は『Little Star ~KANNA15~』より

長年、肥大化が心配されている橋本環奈さん(20)が、いよいよ「可愛いからOK!」では見逃せないレベルになってきていると物議を醸しています。

橋本さんは11月5日に『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。サプライズで一般の家庭を訪れ、おいしそうに自家製ハンバーグをもりもりと食べていたのですが、視聴者が気になったのは椅子に座った橋本さんの上半身のボリューム。肩まわりの丸み、たくましい二の腕、厚みのあるお腹周りなどにネットではツッコミの声が続出していました。

参考記事:最近のプライベートショットでも、かなりのデカ尻を披露しているハシカンさん

橋本さんの下っ腹がヤバイことになっていることは以前から囁かれており、昨年9月30日にヤフオクドームで行われた「ラグビーワールドカップ2019日本大会九州開催都市スペシャルデー」のソフトバンクとロッテの試合の始球式では、マウンドにデニムの短パンとTシャツ姿で現れた橋本さんの下っ腹がボコっと浮き出ていると話題に。

また橋本さんは11月4日から10日まで開催される日本テレビ系キャンペーン「カラダWEEK」のマネージャーに就任しているのですが、そのキャンペーンで出演した『スッキリ』(日本テレビ系)で見せたユニフォーム姿がムチムチぎる、とまたも話題に。橋本さんは椅子に座り、くりぃむしちゅーの上田晋也さん、チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんの4人でトークしていたのですが、共演の3人がスッキリした体型なのに対し、橋本さんのみ、服の上からでも腹まわりの肉が盛り上がっているのが分かる状態となっていました。

このように“動く橋本さん”を見て衝撃を受けた人は多いようで、ネットでは「橋本環奈がテレビ出てると下っ腹に注目してしまう」「腹肉もう限界だろ」「完全にビール腹になってて衝撃どころじゃないレベル」といった声が続出。しかし、その一方で「それでも人気をこれだけカバーできる顔がすごいよね」「可愛いかったらぽっちゃりでも無敵、を身をもって証明してますな」「コレはこれでいいんじゃないの? 悲壮感ないし、デフ特有の汚い感じもしない。ゆるキャラ的な感じでいいと思う」と、今の橋本さんを支持するといった声も上がっていました。

関連記事:広瀬すずが危険な発言 「服を着たくなくなる」にわざとらしいの声 橋本環奈の酒豪伝説を意識か? | TABLO

橋本さんといえば最近、大のお酒好きであることを公言。9月21日放送の『KinKi
Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では「週7でお酒を飲みに行っている」と発言したり、8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、ドイツに10日間ほど行った際は、昼から閉店までビアホールでビールを飲み続けていたというすさまじい酒豪エピソードを披露。また番組では橋本さんがアレルギー検査を受けたところ、お酒の飲み過ぎが原因で悪玉コレステロール値が140もあることが判明するなど、思わず心配してしまう展開にもなっていました。

今年5月12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、仲の良いきゃりーぱみゅぱみゅさんに、ネットでの「デブ」「劣化」といった心ない言葉にし対しても「全然、気にしないっすね」と言いながら食事をもりもり食べているというタフなエピソードを披露されていた橋本さん。食事や飲酒をおおらかに楽しむ橋本さんはとても魅力的ですが、“千年に一度の美女”という自らの極上の素材に甘えてしまっていると、そのうち取り返しのつかない体型になってしまう恐れも…?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「ウェーイ系」だった元テレビ朝日アナ・宇賀なつみにガッカリの声 結婚エピソードにも視聴者から「人として最低宣言」 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング