1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

鷲見玲奈 トレーニング動画を公開 身体に触れるトレーナーに嫉妬の声が多数上る

TABLO / 2020年9月5日 5時50分

写真

写真はイメージです

 

9月2日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(30)が、自身のインスタグラムを更新。トレーニングする姿を公開し「合法的に体を触れるトレーナーが羨ましい」など話題になっています。

鷲見さんは、「ジムday 新しい @underarmourjp のウェアとシューズとマスクで」とコメントを添え、写真と動画をアップ。水色のブラのシルエットが薄っすら透ける白いノースリーブ、ピタピタの黒いスパッツ、水色のシューズに黒いマスクでトレーニングする姿を見せています。

動画では、マットに四つ這いになりお尻を突き出し、左の片足を真っすぐ伸ばして上に持ち上げる自重トレーニングに挑戦。苦しそうな表情を浮かべる鷲見さんを、男性トレーナーが足や腰を支えサポートしています。

 

参考記事:四つん這いのポーズで苦悶の表情を浮かべる鷲見玲奈に触れるなんて… トレーナーが羨ましい! | TABLO

 

この投稿に対しネットでは、

「かわいすぎる!トレーナーが羨ましい。」

「ちょっとトレーナーさんそこ変わってー」

「人生で初めてトレーナーさんになりたいと思った」

といった声があがっていました。

 

関連記事:バスト揺れまくり! ブラ紐も丸見え!? テレ東・森香澄アナの踊りがヤバいと話題! | TABLO

 

鷲見さんといえば、自身のインスタグラムにトレーニング動画を投稿するたびに「セクシー」だと話題となっています。今回もファン待望の投稿だったわけですが、男性トレーナーのボディタッチに対する嫉妬の反応が多かったようです。

『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙を飾るなど、今勢いに乗っている鷲見玲奈さん。今後も話題になる投稿をしてくれるのは間違いありません。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:「バストがデカい」と話題のフジ新人アナが“あの番組”に出ていた! 注目の乳揺れは果たして…!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください