1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誕生日にランジェリー姿を披露! 新人グラドル・澄川れみに注目!

TABLO / 2020年10月1日 5時30分

写真

※タイトル画像は澄川れみのTwitter(@remichan929)より

新人グラドルの澄川れみさんが29日、自身のTwitterで25歳の誕生日を迎えたことを報告。セクシーなランジェリー姿の写真も披露し、多くの反響が寄せられています。

澄川さんといえば、B85(Eカップ) W60 H90というプロポーションと柔らかそうなもち肌が特徴の新人グラドル。以前はアイドルとしても活動していたそうで、その美貌は『実物の方が100倍可愛いと言われます』とのこと。

9月29日には25歳の誕生日を迎え、自身のTwitterでファンに報告。『本日9月29日で25歳になりましたーっおめでとうください』とつづるとともに、セクシーなランジェリー姿のショットを公開しています。

参考記事:【写真はこちら】透き通るような肌、Eカップのバストが際立つ! 澄川れみのセクシーさが極上! | TABLO

誕生日ということに加え、もち肌とEカップバストが際立つ大胆なショットに多くの“いいね”が集まり、コメントには「お誕生日おめでとう」といった祝福の他、「セクシーです」「更に魅力的で素敵な女性になってきてますね」「wow . sexy. 」「おめっパイ」「これからも素敵な女性でいてください」といった声が寄せられていました。

4月にグラビアの活動を開始したばかりでありながら、すでに多くの人を虜にしている澄川さん。現在1stDVD『れみKISS』(イーネット・フロンティア)が発売中。初々しい笑顔とEカップバストの美ボディ、今すぐご堪能あれ。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は澄川れみのTwitter(@remichan929)より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください