深キョンが来年のカレンダーの表紙を公開! 美しすぎる水着姿に賞賛の嵐! 「どんどん綺麗になりますね」の声

TABLO / 2020年10月28日 16時30分

写真

写真はイメージです

10月26日、女優の深田恭子さん(37)が2021年用の新作カレンダーができあがったことを自身のインスタグラムで報告。美しい水着姿に賞賛の声が上がっています。

深田さんはこの日、「来年のカレンダーが出来上がりました」という言葉とともに、ルイ・ヴィトンのビキニ姿のカレンダー表紙の写真を披露。表紙での深田さんは青いルイ・ヴイトンのビキニと同じ色と柄のウィンドブレーカーを羽織り、深い谷間や美乳、少しビキニのパンツが食い込み気味のムチッとした腰回りを見せるなどして色気ムンムン。またハッシュタグで「#皆様あったかくして過ごしてね」「#どうか来年も貴方の側に居させてください」とキュートなメッセージをつけるなど、さすがフカキョン様ならではのファンサービスも行っていたのでした。そしてカレンダーの中身の一部として、Supremeの赤い椅子に座って同ブランドの短パンや靴下をはき、足を上にあげて美しい太ももや美脚をアピールするカットも公開。

参考記事:【写真はコチラ】深い谷間!艶めかしい太もも!色気を感じる腰回り! 深キョン様のファンサービスがハンパじゃない! | TABLO

11月2日で38歳を迎える深田さんですが、年々若返っているかのようなみずみずしい美貌にファンはノックアウト。コメント欄には「もう20年近くファンですが、本当にどんどん綺麗になりますね」「セクシー水着!」「20代にしか見えない」といった絶賛の声が多数寄せられていました。

深田さんといえば昨年の「2020年用カレンダー」の告知の際には、素肌にびしょ濡れのタンクトップを1枚まとっただけとおぼしき扇情的なショットの表紙写真を公開。

開いた胸元からは深い谷間や美乳があらわとなっていたり、白い太ももがチラリのぞくなどセクシー全開の仕上がりで、おおくのファンを魅了していたのは記憶に新しいところ。

「いつまでキョンちゃんが攻めた衣装でカレンダーを作ってくれるのかは分かりませんが、どれだけムチムチになろうとセクシーでかわいいのは間違いなし。僕はカレンダーが出てるうちは買い続けますよ」(古参のファン)

深田さんいわく「今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」とのことで、これは壁掛けと卓上、2パターン買うしかない!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:すごいぞ! とうとう深キョンが女医のコスプレだ!! 夏の終りにとんでもないプレゼント動画!!! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング