1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

桑田真澄ジュニアのMattさんがInstagramでアップした自画撮りにネットは秀逸コメント合戦 「GIジョーやん」

TABLO / 2018年7月20日 16時38分


 暑さとともに盛り上がりを見せる甲子園。現役時代には甲子園常連校PL学園にて清原和博氏と1年生レギュラーを勝ち取り、前人未到の甲子園通算20勝投手となった桑田真澄氏。そんな桑田真澄氏の次男で音楽家のMatt氏が話題を集めています。

 物議となったのはMatt氏がInstagramにアップする自身の画像。そこにはおよそアジア人とは思えない白人男性マネキン的な風貌の写真がズラリと並んでいたのです。

 このMatt氏の写真騒動は「ダウンダウンDX」でも取り上げられることとなり、整形疑惑については「めちゃくちゃ言われます」と疑惑を認識しつつも「整形疑惑はただのウワサ」、あくまでも全てメイクで演出していると語りました。

 なお、そのメイクには2時間を費やしているそうで、他にもエステに通ったりパックをしたり、YouTubeで美容を学んだりと相当な時間を美容に費やしているというのです。

 そんなMatt氏のアップする写真には以下のような声が......。


・マネキンだろこれ
・GIジョー
・サンダーバードやん
・壊れかけの腹話術人形みたい
・クラフトワークかよ
・本当に怖い オーマイキーみたい
・人形でスレ立てるな!
・お前も蝋人形にしてやろうか!って言って欲しい
・ドールおじさん歓喜やろ
・説明しよう!桑田の息子とは、改造人間である!
・整形バービー人形の人と対決してほしい


 また、自由奔放にMatt氏を育ててきた桑田真澄氏には称賛の声もあるが、「止めてやるのも親だと思うんだけどな......」といった声もありました。

 さらに、気になる書き込みとしては「病んでる」「これもう病だろ」「整形前の画像見ても別に不細工ではないのに整形し過ぎる人ってマジ心の病なんやろうな」といった心の病気を不安視する声も少なくありません。

 ちなみにこの人間離れした"人形感"に関しては、Matt氏本人も「不自然さを求めている」と狙い通りといった様子で、この狙いに関しては「不自然さを求めてるって凄いな こいつは大物だ」と、父親譲りの大物っぷりを見出すものも。

 過去画像を並べる限り、不自然さには日々磨きがかかっているようですが......、最終的にはどこで落ち着くことになるのでしょうか。(文◎編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください