元SPEEDの上原多香子さん妊娠 お相手のコウカズヤ氏ってどんな人?

TABLO / 2018年10月11日 10時6分


 元SPEEDのニュースが連発しています。今井絵理子議員が不倫相手との交際宣言をしたと思えば、上原多香子さんが同棲していた劇団主宰のコウカズヤさんと結婚し、妊娠中で来月出産予定とのことが報じられました。インターネットニュースが配信されるとコウカズヤさんがFacebookで報告と妻子を守る決意表明をしています。コウカズヤさんを知る演劇関係者は、

 「コウカズヤさんが率いる劇団は、社会派、風刺要素も織り交ぜたコメディでありながら、感動できる作品も多かったです。キャスティングした女優と関係を持つことは、珍しくない世界ですが、彼は真面目です。上原多香子さんなら、金持ちとの出会いもたくさんあるだろうに、小劇場での劇団を率いるコウカズヤさんを選んだのは、コウカズヤさんの人柄と才能に上原多香子さんは惚れているのでしょう」と語ります。

 昨年の公演の際には、祝い花に、AVメーカーの祝い札があったので、AV出演疑惑も、報じられました。
 「AVメーカーと同じ社名の会社が、上原多香子さんの関係者にあっただけのようです。ありえないって、報道にコウカズヤさんは御立腹でしたが、真剣に守る決意表明をその頃にも感じました」(演劇関係者)

 実力派の劇団に上原多香子さんの知名度で脚光があたり、飛躍していくのは、上原多香子さんはスゴいアゲマンではないでししょうか。(文◎星野純連)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング