1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【画像】「ラブライブ!」の声優としても活躍中の飯田里穂が限界ギリギリ露出

TABLO / 2013年10月29日 0時0分

写真

 かつてジュニアアイドルとして活躍し、現在は声優としても活躍中の飯田里穂が、約2年ぶりとなるDVD『りほの島、楽園の光』(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントに登場した。前作から2年の月日が経ち、当時よりも成長した姿が見れそうだ。

「撮影はタイのクラビ島だったんです。写真集の撮影と一緒で4日間くらいいたんですけど、最後の1日はオフで観光ができたんですよ。エメラルドプールというところに行って楽しかったです」

 お気に入りの場面を聞くと、「木がいっぱい生えている中で、お花が胸のところに乗っている衣装のシーンですね。光が差し込んでキレイに仕上がっていると思います。2年ぶりの私をしっかり見て下さい」と熱く語ってくれた。最近は以前を知らない声優ファンも増えたようで、今回のDVDは反響を呼びそうだ。

「今も『ラブライブ!』というアニメの声優をやらせて頂いているんですけど、最初はがむしゃらにやっていたので、これからは自分の力をレベルアップさせて行けるように、努力して頑張りたいと思います」

 10月26日に22歳の誕生日を迎えたばかりの飯田里穂。二足のわらじでの大活躍を期待しよう。

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください