1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【恋占い心理テスト】あなたが巻き込まれやすい恋愛トラブルは?

KOIGAKU / 2017年2月23日 10時0分

誰でも幸せな恋をしたいと思いますが、時には、恋で散々な目にあってしまうことも……。では、あなたが巻き込まれやすい「恋愛トラブル」はどんなものなのでしょうか。心理テストで探り、トラブルを回避できるよう、今から心がけておきましょう。

【質問】
あなたが朝目覚めたら、大変なことが起きていました。それは、以下の中でどれだと思いますか。

A:知らない男が隣に寝ていた
B:部屋中の物が散乱していた
C:見覚えのない部屋にいた
D:ゴミ置き場で寝ていた

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:知らない男が隣に寝ていた……不倫や二股

初対面の人ともすぐに打ち解けて、楽しく会話ができるあなた。バーでナンパされて、その相手と勢いで一晩過ごす可能性もあるでしょう。そんなあなたが巻き込まれやすい恋愛トラブルは、「不倫や二股」。

相手は当然フリーだと思って交際を始めたのに、実は、恋人や妻子がいることがあきらかに。相手の恋人から電話で怒られたり、奥さんから慰謝料を請求されるという修羅場に遭遇しやすいのです。

トラブルを回避するには、交際を始めたらなるべく早く、「あなたの家が見たいな」と言ってみましょう。それをしぶるような男性だったら、怪しいと思って。

B:部屋中の物が散乱していた……ストーカー被害

あなたは無邪気な人。思ったことをストレートに人に伝えます。それは必ずしも悪くはありませんが、時には人を傷つけ、長く恨まれることも。そんなあなたが巻き込まれやすい恋愛トラブルは、「ストーカー被害」。

あなたは、恋人と別れる時にかなりもめそうです。恋人は、「こんなに愛しているのに俺を捨てるのか!」と切れ、「今まで買ってやった物全部返せ!」などと怒鳴るかも。相手はなかなか別れてくれず、無言電話をかけてきたり、あなたの帰りを待ち伏せするなんて恐いことにもなりそうです。

トラブルを回避するには、別れ話をする時は、あなたの友達などの第三者を入れて冷静に話し合い、相手をとことん説得するようにしましょう。

C:見覚えのない部屋にいた……くされ縁

あなたの心には、「知り合いが誰もいない場所へ行きたい」という欲求があるようです。それは、現実から逃げたいのになかなか逃げられないと悩んでいるから。そんなあなたが巻き込まれやすい恋愛トラブルは、「くされ縁」。

あなたは、別れを切り出す勇気がなくて、愛が冷めた相手とズルズルとつきあいを続けてしまうようです。たとえ別れても、相手から「会いたい」と連絡があったら会いに行き、またもとのサヤへ。そして、不毛な関係を続けることに。

トラブルを回避するには、別れると決めたら、電話番号もメールアドレスもLINEのIDも変更し、相手が連絡できないようにしましょう。

D:ゴミ置き場で寝ていた……恋人にお金を貢ぐハメに

あなたは自分を過小評価し過ぎています。どうせ自分なんか、いい男性に好かれるわけない。そんな気持ちが心の奥底にあるのでしょう。あなたが巻き込まれやすい恋愛トラブルは、恋人にお金を貢ぐ羽目になること。

恋人に、「ごめん今日お金ないんだ」と言われると、ついデート代を全部負担。そのうちに、恋人はあなたをお財布がわりに使うように。恋人は友達と飲んでいる時などにあなたを呼び出し、「ここ払っておいて」などと遠慮なく言うようになるでしょう。そうこうしているうちに、あなたはだんだんお金がなくなっていき困ります。

トラブルを回避するには、自分に自信を持つこと。あなたが自信満々な態度でいれば、ヒモ体質の男は近寄ってきません。

Written by 紅たき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください