即ベッドインしたくなっちゃう女性が、焦らし上手になる方法 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第38回

恋学 / 2014年7月12日 15時13分

あなたは焦らし上手ですか? それとも焦らし下手ですか? 筆者は、残念ながら後者のほうです。だって、素敵だなぁと思える殿方から「キミとセックスしたい!」とアプローチされているのに、その誘いを断るなんてオンナが廃れるというもの! 素敵な殿方とセックスしたいと思うのは本能ですよね。

しかし世間一般的には、「すぐベッドインする女性の恋愛はすぐ終わる」と言われています。筆者は長年の経験から「そうとは限らないぞ!」と思うのですが、筆者の持論はさておき、ここでは「すぐにセックスしたくなっちゃう女性が、焦らし上手になる方法」を考えたいと思います。

20140713

ムダ毛&勝負下着作戦

筆者も含め、すぐにセックスしたくなっちゃう皆さんは、精神論でセックス欲を抑制しようとするのはムリです。具体的に「セックスできないシチュエーション」「セックス欲が弱まるシチュエーション」を作っておきましょう。

まず前者のほう、これは「ワキの処理をせずデートに臨む」「薄汚れたヨレヨレパンツでデートに臨む」、この二点に限るでしょう。いかにすぐセックスしたくなっちゃう女性でも、初ベッドインにワキ毛ボーボーで臨むのは気が引けるはず! 永久脱毛で処理済の皆さんは、薄汚れたヨレヨレパンツを穿いて赴きましょう。逆・勝負下着です。

極上お夜食作戦

「セックス欲が弱まるシチュエーション」として有効なのは、「真っ直ぐ帰った先にある楽しみ」を作っておくこと。デートの前に、デパ地下などでフンパツしてお好みのスイーツを一人分だけ購入し、自宅の冷蔵庫で冷やしておくのです。

筆者の場合は、甘いものを食べないので、ハーフボトルのスパークリングワインとオツマミ用のローストビーフなどを買っておきます。皆さんもお好きなものでどうぞ。ただし、「コンビニのスナック菓子」じゃダメですよ(笑)。多少フンパツすることが大事です。加えて、日持ちのしないものがベター。家に帰れば極上お夜食(一人分)が待っていると思えば、「今夜は真っ直ぐ帰ろう」という気分になれるはずです。

「今夜、この男性とセックスがしたい!」と思う意志が大事!

運気アップの観点から言うと、「即セックス=運気を下げる」とは言い切れません。仮にそうだとしたら、今ごろ筆者は不幸のどん底に堕ちているでしょう(笑)。

即セックスで運気を下げないポイントは、セックスをちゃんと楽しんでいるか否か……この一点に尽きます! 「その場の雰囲気に流されて」ではなく、自分の意志で「今夜、この男性とセックスがしたい!」と心の底から思えていれば、正式交際前のセックスだからといって運気が下がることはありません。よって、「あの時セックスしたのに正式交際してもらえない……」と後からウダウダ言うようでは、セックスをちゃんと楽しんでいるとは言えないので、運気を落とすことも!

もう大人なのですから、自己責任でセックスしましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング