1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

バストの大きさと「ファーストキス」の意外な関係って?

KOIGAKU / 2014年9月2日 15時0分

あなたは自分のバストに自信がありますか? 「彼氏にカラチがいいって褒められたことがある」「水着はちょっと抵抗あるかも」「遺伝だから今さら悩んでも仕方ないでしょ!」など、さまざまな意見があるはずです。

でも青春時代をよく思い返してみると「先輩と付き合ってから、急にバストが大きくなった友人がいる」なんてことはありませんか? 実は“ファーストキス”の年齢が、バストの大きさに大きな影響を与えていることが分かったのです。

20140903

「Fカップ以上」の女性は、ファーストキスが早かった!

『ラブリサーチ』が女性200人を対象に「ファーストキス平均年齢」に関するアンケート調査を実施したところ、Fカップ以上のいわゆる“巨乳”の女性は、ファーストキスが「15.8歳」と、断トツで若いことが判明! そのヒミツは、女性がディープキスをしたとき、男性の唾液に含まれている「テストステロン」という男性ホルモンによってカラダやココロが刺激を受けることだといいます。

ちなみにA~Eカップの方は、ファーストキスの年齢は17~18歳。キスの経験が早い女性ほど、バストが大きくなりやすいのも納得できるかも!?

「1人っ子」はファーストキスが遅い!?

思春期を迎える頃になると、自然とエッチなことに興味が出てくるもの。でも、その情報源は友人よりも“兄弟”の可能性が高いのかもしれませんよ。

長女、次女、末っ子の女性は、ファーストキス平均年齢が「17.5歳」なのに対して、1人っ子の女性は平均「18.8歳」と、1歳以上も差があることが分かったのです。もちろん兄弟構成だけが影響している訳ではありませんが、周りの友人たちを見渡してみると……なんとなく当てはまる気がしませんか?

女子がキュンとしちゃう「壁ドン」を誘うコツ

好きな男性にちょっと強引に押し寄せられてキスされちゃう…。いま若い女性の間では、「壁ドン」が人気だとか。でも漫画やドラマじゃないし、そんなシチュエーション人生に一度あるかないかですよね。

そんなときは「他の男性にアプローチされた」などの焼きもちネタで、気になるカレの心を刺激してみて! あとはお酒を嗜んだあと、人通りの少ないエリアを歩けば…壁ドンのチャンスが高まるはず!?

大好きなカレとの甘酸っぱい“ファーストキス”は大切な思い出。あの頃のドキドキ感を忘れずに恋人と向かえば、キスが一層楽しくなりそうですね。

(参考元)
ファーストキス平均年齢アンケート調査 – ラブリサーチ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください