こんな男性に要注意!Hだけしたいとたくらむ男性の特徴4つ

恋学 / 2014年10月6日 15時0分

「新しい彼氏ができた!」と喜ぶのはまだ早いかもしれません。もしかしたら彼はあなたの体を狙っているだけかもしれないのですから。今回は、注意するべき「Hだけしたいとたくらむ男性」の4つの特徴をご紹介します。

 こんな男性に要注意!Hだけしたいとたくらむ男性の特徴4つ

1、すぐに体の関係を持とうとする

知り合ってすぐホテルへ直行した。お酒を飲んだ勢いでことに及んでしまった。そんな体の関係が交際のきっかけとなったなら、彼はあなたの体が目的という可能性もあります。

もし、「初めて知り合った日にHをした」というならそれを許してしまったあなたにも非があります。Hをしていいのはデートの3回目という王道のパターンがあるでしょう! それは大の大人でも変わらないのですよ。

2、お酒を飲ませようとする

会ってすぐホテルに直行しないにしても、食事をしながらあなたにお酒ばかりをすすめてくる男性も、あなたを早く酔わせてHがしたいと考えているのかもしれません。

酔った勢いならHをさせてくれると考える男性も多いものです。そんな策略にまんまとハマってしまうことのないように注意しましょう。

3、メールや電話でもHな会話をしたがる

カップルになったのはいいけど、メールのやりとりはHな会話が多い。あなたにHな画像を送るように強要したり、テレビ電話でHなところを見せてほしいなんていう男性がいたら、例えそれが彼氏でも怪しいと疑ってください。もしあなたがそれを断ったことで関係がこじれたりしたら、彼は確信犯ですよ。

4、あなたのことに興味をもっていない

あなたと真剣に交際をしたいと考えている男性は、あなたのことに興味を持っているはずです。彼があなたの仕事や趣味、私生活のことについて聞いてこないとしたら、Hだけできればいいとたくらんでいるのかもしれません。もし、あなたの誕生日を忘れていたりしたら、さっさと別れてやりましょう。

 

いかがでしたか? 好きな人があなたの体だけを狙っていると考えたくはないものですが、遅かれ早かれ気づくことになります。もしあなたの彼が今回ご紹介する特徴に当てはまるのなら、勇気をもって別れを決断しましょう。だってあなたにはもっと素敵な男性がいるはずですから。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング