こっそり暴露!男性が「イク直前」に言われたいこと

恋学 / 2014年11月6日 15時0分

男性はセックスが終盤に差し掛かったとき、「やばい…もうイってもいい?」なんて口にすることがありますよね。

でも正直なところ、どんな反応をしたらイイのか分からないのが女性の本音! そんな恋する乙女のために、今回は男性が「イク直前」に言われたら最高に盛り上がるワードをこっそり暴露しちゃいます!

1107

1:「いっぱいちょうだい」

「トロ~んとした目で『いっぱいちょうだい…』って言われたい」(30代前半)

 

ゴールを目前にして「まだダメ…」と焦らすのもアリですが、「いっぱいちょうだい」「ぜんぶ出して」と、すべて受け止めたい気持ちを伝えるのが効果的! 男性は嬉しさのあまり思わず声が漏れてしまうことがあるとか。ただし、「中に出してもいい?」なんて甘い文句であなたを誘う男性には要注意ですよ。

2:「もうダメ…!」

「ちゃんと会話ができないくらい感じているのが1番嬉しい」(20代後半)

 

大好きな彼女が「ダメ…」と口にしながらも、眉間にシワを寄せて気持ち良さそうな表情を浮かべているのを見ると、男性は最高に嬉しいのだとか。しかも、それが自分がイキそうな瞬間に重なったときは…もうメロメロ! あなたもちょっと大げさに反応して、彼氏を興奮させてみてはいかがですか?

3:「私もイク、いっちゃう!」

「自分だけイクと、ちょっと申し訳ない気持ちになる」(30代前半)

 

大胆すぎて恥ずかしいかもしれませんが、男性は大好きな彼女と一緒にイクことを望んでいます。たとえウソでも、「私もイキそう…」と口にすれば、彼氏は大喜びしてくれること間違いなしですよ。

 

いかがでしたか? あなたも大切なパートナーとのエッチを盛り上げるために、3つのワードを使いこなしてみてくださいね。

【取材協力】
20~30代の独身男性

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング