知っておくべき!○○を意識するだけで今日からあなたもモテ女!

恋学 / 2014年11月16日 1時52分

みなさんは「女性らしさとは?」と聞いて何を想像しますか? 実は、男性の考える“女性らしさ”と、女性の考える“女性らしさ”は違うんです!

1116

男性脳、女性脳の違いによって異なる“女性らしさ”とは?

その昔、男性は狩りをしていました。そのため男性は、獲物を捕る視覚がとても優位なんです。つまり男性は、視覚で相手を判断する動物ということ。だから目に映るもの、動くもの、大きいもの、はっきりわかるものに反応します。視覚的アピールを現実にとらえるのが男性脳の特徴なんです。

 

つまり・・・

 

動くものに反応する

表情や仕草で判断

オーバーな動きの方がわかりやすい

 

ということなんです。

女性は、笑顔が小さくても笑顔ととらえられる能力があります。でもね、男性は、小さい笑顔は笑顔と認識できないの。だから、よく笑い、よく泣き喜怒哀楽のはっきりした表現力のある人“女性らしい”と判断するの。つまり男性は、女性らしさを顔の表情、仕草(アクション)で判断しているんです。でもこのアクションができていない女子が多いの!

喜怒哀楽を我慢せずにしっかり表現している?

女を磨くには、内面ではなく外見のテクニックを身に付けること。「色気は技術」なんです。それには、性格、年齢、経験は一切関係なし。収入、仕事も変える必要ありません。アクションを身に付けるだけでいいんです。

意識すべきは、男性目線!

フェロモンを発散させ、モテ女になる方法。それは、男性目線を意識すること。つまり、男性に見られることです! 男性にじっと見られるとドキドキしませんか? あのドキドキが女性ホルモンを分泌させてくれるんです。その女性ホルモンは体内をめぐってフェロモンとなり、体から放出されるんです。そうすると、そのフェロモンが男性を引きつけ、ますます男性に見られるようになるんです!

「恋をすると女性はきれいになる」といいますが、男性目線を意識することで、お肌にも血液にも女性オイルがどんどんめぐっている証拠といえるでしょう!

 

今日からみなさんも、これまで以上に男性目線を意識して、モッテモテで艶っつやな女性になってくださいね☆

 

 

<<セミナー情報>>
男社会に疲れた女子へ…、女性がもっと輝くための生き方があるんです!
53歳、生涯現役!おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから。⇒http://goo.gl/1luvLG

恋学コラム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング