1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. アジア

韓国ネイバーシリーズが漫画「ナルト」全巻無料を週間実施

KOREA WAVE / 2024年4月13日 9時0分

「ネイバーウェブトゥーン」ナルト代表イメージ(c)KOREA WAVE

【KOREA WAVE】韓国の電子書籍プラットフォーム「ネイバーシリーズ」は11日、少年漫画「ナルト」の完結10年に合わせ、全72巻を無料で読めるサービスを実施すると明らかにした。

ネイバーシリーズは24日までの2週間、全巻を無料で鑑賞できる貸出券を支給する。貸出券は計72枚が一度に提供され、ダウンロード後24時間だけ使用可能だ。また、5月10日まで単行本セットを30%割引価格で購入できる。全巻セットを購入すると、シリーズと漫画配信サービス「ネイバーウェブトゥーン」で有料コンテンツが見られる「クッキー」100個をプレゼントする。

ナルトはドラゴンボール、スラムダンクなどを育てた集英社の「少年ジャンプ」で1999年から連載され、2014年に完結した。忍の里・木ノ葉隠れの里の問題児だった主人公「ナルト」が里の忍びの長「火影」を目標に試練を乗り越えて成長する物語で、世界的な人気を集めた。「ワンピース」などとともに2000年代を代表する日本の少年漫画としてゲーム、キャラクター商品、テレビや劇場アニメまで大きな人気を博した。

小学館と集英社の作品の韓国語版権を保有するDCWのキム・ミンス本部長は「ナルトは完結して10年を迎えた今も依然として多くの読者に愛される作品だ。今回のイベントを通じて読者がナルトの面白さと感動をもう一度経験することを期待する」と述べた。

ネイバーウェブトゥーン韓国ウェブトゥーンリーダーのイ・ジョングン氏は「ネイバーシリーズがDCWと緊密に協力して開催する今回のイベントが、ナルトのファン層が拡大する機会になることを期待する」と話した。

(c)KOREA WAVE/AFPBB News

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください