1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

3月3日(日)はホーム開幕戦!来場者1万人を目指すJ2レノファ山口が村岡知事に必勝を誓う

KRY山口放送 / 2024年2月29日 19時24分

KRY山口放送

3月3日(日)にホーム開幕戦を迎えるレノファ山口。

志垣監督らが村岡知事に必勝を誓いました。

村岡知事に面会したのはレノファ山口の渡部社長、志垣監督、それに周南市出身の河野孝汰キャプテンです。

いよいよ3日(日)、維新みらいらふスタジアムに秋田を迎え、ホーム開幕戦にのぞみます。

レノファは24日のリーグ開幕戦をアウェーで戦い横浜FC相手に引き分け勝ち点1を手にしました。

志垣監督は横浜がJ1レベルの個のチームなのに対し秋田は組織力に優れたチームと分析し、「ホーム開幕戦はレノファの力を測る上で大事な試合」と語りました。

また、レノファはホーム開幕戦で来場者1万人を目指していますが27日の時点で8000人来場の予測ということです。

(河野孝汰キャプテン)「ホームで戦えるということは選手自身、すごく心強い。アドバンテージは大きい。1シーズン通してアグレッシブなサッカーをお見せできたら。」

ホーム開幕戦の入場料は大学生を含めて学生は無料。

山口県民は3割引きになる席があるほか、1万個のもちまきもあると渡部社長はPRしていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください