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Equativ、キュレーションサービスを強化し、変化するアイデンティティの状況下でより大きなアドレサビリティを実現

共同通信PRワイヤー / 2024年4月16日 9時41分

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Equativ Buyer Connect(EBC)プラットフォームは、革新的なキュレーションツールとファーストパーティデータを組み合わせることで、プログラミング効率をレベルアップし、独自の案件創出を効率化します。


パリとニューヨーク, 2024年4月15日 /PRNewswire/ -- 世界的な独立系アドテク企業であるEquativは本日、コントロールとシンプルさを追求したセルフサービス型キュレーションプラットフォーム、Equativ Buyer Connect(EBC)の最新機能強化を発表しました。EBCは、代理店、データプロバイダー、メディアオーナーに、パフォーマンスを増大しビジネスを成長させるメディア製品を作成、強化、拡大するための包括的なツールキットを提供します。  昨年の大規模な投資に続き、サードパーティ・クッキーの喪失により管理されたメディア・バイイング・ソリューションの重要性が高まる中、このプラットフォームは現在、アドレサビリティ・オプションを拡大し、買い手と売り手の双方にとって、より直接的で効率的かつ透明性の高い取引を促進しています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404159484-O1-DW0K9m4V


 


また、拡張されたサービスには、規模に応じたイノベーションを推進し、特注のメディア製品を使用して競争上の差別化を解き放つ多くの機能があります。これには、リーチの大きな複数のメディアオーナーにまたがる、データ強化された取引の簡素な作成を促進することも含まれます。買い手はEquativのマーケットプレイスから高品質な供給源に直接アクセスできる一方、キュレーションにインベントリーを提供するメディアオーナーは需要の増加を得ることができ、エコシステム全体で推定資産価値を高めることができます。


その他のプラットフォームの利点は以下の通りです:


 * クリエイティブな多才さ: コネクテッドTV(CTV)、オンラインビデオ、ディスプレイなど、高品質なインベントリーとインパクトのある クリエイティブフォーマットで、多様な視聴者をターゲティング。

 * 効率的な取引管理:複数の取引を1つの取引IDにパッケージ化し、供給経路の透明性を高めながら、CTVや持続可能性などの主要戦略を中心とした戦略的マーケットプレイスを構築する能力。

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