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「美味しく、楽しく、ハレやかに」ご馳走冷凍食品の通販ブランド、ハレノダイニングが誕生します。

共同通信PRワイヤー / 2024年4月30日 10時43分

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harenodining

第一弾「純系名古屋コーチン」を贅沢に使用した、身体に優しい出汁カレーを発売!


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404249920-O21-4AWl7azl


 


有限会社エアーズプラン(ハレノダイニング事業部:東京都中央区築地 代表取締役:桑原寛文)は、日本のブランド食材を使用した高付加価値の商品を最新の冷凍技術で提供するファブレスD2Cブランド、「ハレノダイニング(HARENODINING)」を設立しました。


 


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ハレノダイニングは、「売り手よし、買い手よし、世間よし」近江商人の三方よしの精神を大切にしています。私たちはお客様に、美味しい料理を提供することで、幸せな食事体験をしていただくと同時に日本の食材や環境、地域社会にも貢献したいと考えています。


国産食材の美味しさを全国の皆さまにお楽しみいただけるよう、可能な限り “国消国産” を重視しています。


 


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404249920-O25-DG44EfYg


ガストロノミーとは、「食」と「文化」の関係性を重視し、美しい食事を目指すフランスの考え方です。日本の風土や伝統を尊重しながら、日本国内の魅力ある贅沢な食材や食文化を最大限に引き出し、その美味しさと楽しさで食卓がハレやかになるようにお届けするのが、ハレノダイニングのガストロノミーです。


 


 


 


調理方法のこだわり


ハレノダイニングでは、素材の旨みを引き出すために、レトルトではなく最新の冷凍技術を使用しています。


これにより、調理時と変わらない味わいを保ちながら食卓にご提供できます。


 


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404249920-O5-ekrkS21k


 


EC専売の仕組みでフードロスを削減


ハレノダイニングの冷凍技術とEC専売のアプローチは、フードロスを極限まで削減することを目指しています。食材を鮮度の高い状態で提供し、環境への負荷を軽減し、持続可能な食品生産と消費への貢献を大切にしています。

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