Arcelik、グローバル事業の名称を1つの企業ブランド「Beko」に変更
共同通信PRワイヤー / 2024年4月29日 19時22分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404290125-O2-zYkdFp9O】
*Arcelikは、すべてのグローバル事業の名称を1つの国際的な企業ブランド「Beko」の下に変更すると発表しました。
*消費者向けブランドBekoの伝統とイノベーションを活用することで、企業ブランドBekoは従業員、運営、パートナーを同様に集め、家電業界の世界的リーダーとしての地位を強化します。
イスタンブール, 2024年4月29日 /PRNewswire/ -- 世界有数の家庭用電化製品メーカーであるArcelikは26日、そのグローバル事業の名称を国際的な企業ブランド「Beko」に変更すると発表しました。Bekoは引き続きArcelikの傘下にあり、Beko、Grundig、Indesit、Hotpoint、Arctic、Defyなど世界の22の有名消費者ブランドの包括ブランドとして機能します。
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Bekoの成長は、バングラデシュのSinger、パキスタンのDawlance、アジアの日立製作所、南アフリカのDefyなど、大手企業の買収や大手企業との画期的なパートナーシップによって推進されてきました。最近のBeko Europeの設立とWhirlpoolの中東・北アフリカ(MENA)事業の買収で、さらに重要なマイルストーンが刻まれました。最近の取引完了により、Bekoは販売量の点で欧州首位の家電企業となり、世界に5万5000人の従業員を擁し、45の生産施設で事業を展開しています。
このブランド移行により、全世界のチームが結束力のある1つの旗の下に団結し、世界的な成長を促進し、小売業者、顧客、および5万5000人の従業員の間の信頼とブランドロイヤルティーが強化されます。ブランドの伝統とイノベーションを活用することで、Bekoは従業員、経営陣、パートナーを同様に集め、家電業界の世界的リーダーとしての地位を強化し、世界的な認知度と知名度を築きます。
新たにデザインされたBekoのロゴには、そのビジョンが込められています。消費者向けブランドよりも色合いを濃くし、「B」の文字を大きくすることで、成長と包摂性を強調しています。このモダンでグローバルなデザインは、消費者ブランドの伝統と価値を堅持するものでもあります。
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