1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Royal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises a、Silverseaの各ブランドで業界初のロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムを導入

共同通信PRワイヤー / 2024年6月3日 9時45分

Royal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises a、Silverseaの各ブランドで業界初のロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムを導入

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405311636-O3-45EDt230


Royal Caribbean Groupは、一生に一度のバケーションを一生に一度のバケーションに変えることを目指し、ゲストの体験を向上させ、バケーション体験のエコシステム全体でゲストに報いるために新たな一歩を踏み出した 


マイアミ, 2024年5月31日 /PRNewswire/ -- Royal Caribbean Group(NYSE: RCL)は本日、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises、Silverseaの3ブランドのロイヤルティメンバーが、いずれかのブランドで同等のステータスを獲得できることを発表しました。このステータスの共有は、メンバーの既存の特典に加え、世界7大陸のほぼ1,000の目的地に就航する50隻以上の素晴らしい客船による世界観光の新たな方法を解き放つものです。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405311636-O1-66NffNk6


ロイヤルティメンバーの皆様には、Royal Caribbean Groupが提供するあらゆるものを体験していただく新たな理由ができました。Royal Caribbean Groupのロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムは、Royal CaribbeanのCrown & Anchor Society、Celebrity CruisesのCaptain's Club、SilverseaのVenetian Societyのメンバーが、どのブランドで乗船しても、相互にステータスを享受できるようにするもので、主要なクルーズ会社として初めて、主要ブランド間でロイヤリティ・ステータスのマッチングを提供します。


Royal Caribbean Groupの業界をリードするポートフォリオは、Perfect Day at CocoCayやRoyal Beach Clubコレクションによる陸上でのバケーション体験や、クルーズ・ブランドのRoyal Caribbean Internationalによる多世代や現代的なマーケットに向けたスリリングなバケーション、Celebrity Cruisesによるプレミアムな旅の向上、Silverseaによる最高級のウルトラ・ラグジュアリーやエクスペディション体験など、バケーションに求めるものすべてを提供します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください