~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~
共同通信PRワイヤー / 2024年6月7日 13時0分
![~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kyodopr/kyodopr202406071898_0-small.png)
(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)のご案内
2024年6月7日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月12日(水)17:30~18:45(イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45)にKantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024) *言語:英語 を開催します。
<イベント概要 *オンライン開催>
・13 カテゴリに渡る世界のブランドランキングトップ100を発表。これに加えて、急上昇企業、新規参入企業などの注目ブランドについてご覧いただけます
・ブランドが企業の成長を促進させるために必要なものは何か? について分析します
・AB InBev, Haier, Infosys, P&G and PepsiCoのグローバルブランドがゲストスピーカとして登壇
ブランドがより多くの人にとって「意義ある差別性」を生み出し、そして進化し続けるための様々な洞察をここでご覧ください。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :Kantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024 (Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)
日時 : 日本時間 2024年6月12日(水)17:30~18:45
*イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45
※英語でのオンライン開催となります
申込みはこちら(無料)
※弊社Global申し込みサイトへ移動します
登壇者
ゲスト スピーカー:マーケティング・リーダーたちの視点を聞く
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O1-0JdXMssA】
Jane Wakely
Chief Consumer and Marketing Officer, PepsiCo
PepsiCo チーフ コンシューマーアンドマーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O2-IV73pH18】
Kirti Singh
この記事に関連するニュース
-
QC Ware、第3回 Q2B Tokyo カンファレンスを発表:アジアおよびその先の量子価値へのロードマップに焦点
共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 10時52分
-
ハイセンス、複数の国で上位を占め、世界テレビ市場における優位を維持
共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 10時4分
-
グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内
共同通信PRワイヤー / 2024年6月18日 11時0分
-
カンター・ブランドZ(Kantar BrandZ)2024年ランキング: ハイアール(Haier)は6年連続で、最高のIoTエコシステムブランドとしてリードしています
共同通信PRワイヤー / 2024年6月14日 9時40分
-
KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年6月13日 11時0分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5障害者雇用未達で「社名公表」寸前からの挽回劇 法定雇用率クリアへの3年で見えた成果と課題
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 9時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)