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Aleph Group、Entravision のデジタル広告事業を買収

共同通信PRワイヤー / 2024年7月2日 10時42分

Aleph Group、Entravision のデジタル広告事業を買収

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407023023-O2-g8Obs9Vs


マイアミ, 2024 年 7 月 2 日 /PRNewswire/ -- 主として新興国の市場においてトップクラスのグローバルデジタルメディアプラットフォームと広告主や消費者を結びつけているグローバルリーダーである、Aleph Group は、1 日、Entravision Communications Corporation のデジタルコマーシャルパートナーシップビジネスユニットである Entravision Global Partners (以後 「EGP」とします) の買収が完了したと発表しました。 


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407023023-O1-D706yNbw


この戦略的な買収は、Aleph のグローバルフットプリントを顕著に拡大し、ラテンアメリカ、アジア大西洋 (APAC)、中東、アフリカ、そしてヨーロッパの消費者の獲得を求めるグローバルデジタルメディアプラットフォームにとって、唯一のアクセスポイントとしての地位を強固なものにします。現在、Aleph のオペレーションは、140 ヵ国以上に及び、60 を超えるデジタルメディアプラットフォーム、2 万 6,000 強の広告主に、計 30 億人の消費者への他に例を見ないアクセスを可能にしています。


今回の買収の主なメリット:


無敵のグローバルリーチ:今回の買収により、Aleph は、東南アジア (かつては、MediaDonuts)、ラテンアメリカ、中央アメリカ (かつては、Cisneros Interactive) にかけて 29 の市場において、その存在を強化し、TikTok, X (かつての Twitter)、Spotify、Pinterest、Criteo、 Snapchat、その他などのパートナーとの関係を拡大しています。

今回の買収によって強化された市場:

ラテンアメリカ:メキシコ合衆国、ブラジル連邦共和国、アルゼンチン共和国、コロンビア共和国、チリ共和国、ペルー共和国、プエルトリコ、エクアドル共和国、ドミニカ共和国、グアテマラ共和国、コスタリカ共和国、ウルグアイ東方共和国、パナマ共和国、ボリビア他民族国、パラグアイ共和国、ニカラグア共和国、ホンジュラス共和国、エルサルバドル共和国

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