XIAOHONGSHU、VOGUE Businessグローバルビューティーサミットで一躍脚光を浴びる
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 16時26分
![XIAOHONGSHU、VOGUE Businessグローバルビューティーサミットで一躍脚光を浴びる](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kyodopr/kyodopr202407083281_0-small.jpg)
ビューティー&パーソナルケア業界の新たな潮流を創造
ニューヨーク、2024年7月8日 /PRNewswire/ -- 6月25日、中国を代表するソーシャルメディアおよびライフスタイルプラットフォームであるXIAOHONGSHUは、「VOGUE Businessグローバルビューティーサミット」に招待されました。サミットでは、XIAOHONGSHUは100以上の美容ブランドの創業者、経営者、業界専門家と共に、最新のトレンドを分析し、ビューティー業界の未来について議論しました。このイベントは、特に中国の視点から、国際的な美容市場のための新しいマーケティング戦略を探求するプラットフォームを提供し、業界を品質主導の発展の道に導くことを目指しています。
XIAOHONGSHUのパーソナルケア担当部長であるChujing氏をはじめ、LVMH Beauty、Kering Beauty、Estée Lauder、L'Oréal、P&G、Unilever、Cotyなど世界的に有名な企業のグローバルブランド幹部やマーケティングスペシャリスト100名以上が参加しました。彼らは、世界的なトレンドに直面しながらローカル市場を開拓し、活用するための戦略を共に議論し、BPCソリューションにおいて新たなインスピレーションを喚起し、ブランドのグローバルな成長を促進しました。
「国境を越えた美:グローバルブランド、ローカル戦略」をテーマとした同サミットには、Chujing氏、Unileverのヘルス&ウェルビーイングインターナショナル担当シニアバイスプレジデントのAnusha Babbar氏、そしてEstée Lauderのニューインキュベーションベンチャーズ担当シニアバイスプレジデントのShana Randhava氏など、業界の主要なリーダーが集結しました。これらの経営者は、今日のBPC業界で急速に進化する消費者需要について、活発な議論を行いました。また、彼らは急速に変化する市場において、国内外の企業がその潜在力を最大限に発揮するための戦略も探求しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407083281-O1-92jbYZTv】
トレンドの台頭、美の上昇
XIAOHONGSHU、BPC業界における新たな機会の開拓を推進
美容製品に対する消費者の需要が進化し続ける中、多くのBPCブランドは、新たに現れる消費者トレンドを予測し、それを活かして事業成長を促進する方法に注力しています。XIAOHONGSHUが発表した「2024年中国美容業界ホワイトペーパー」は、美容業界の未来を形作る11の主要なトレンドを特定しています。これらのトレンドには、テクノロジーを活用したスキンケア、肌の健康に対する新たな注目、リラックスしたラグジュアリー、東洋の影響の高まり、メイクアップの革新、新製品の人気上昇、レイヤードエンハンスメント、文化の活性化、先進的なフェイシャルケア、高級美容ソリューション、そして自宅での美容トリートメントが含まれます。新たなトレンドはXIAOHONGSHUで盛り上がりを見せており、このプラットフォームをBPC業界のリーダーとして位置づけ、ブランドに新たな機会を創出しています。
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