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広告と店頭施策とを繋ぎ、"売り"に貢献するメディアパッケージ 「URIMADE(ウリマデ)」を提供開始

共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 14時0分


2. リテールメディアのパッケージ提供

テレビ広告、デジタル広告でつくったトータルリーチ効果に、購入検討に近いコンタクトポイントでアプローチ可能なリテールメディアを追加することで、売上の増加に貢献します。多数の選択肢があるサービスやメディアをパッケージ化・スケール化し、効果と効率を高めます。


3. 多様な店頭プロモーションの提供

各種SNSやデジタルプラットフォームを活用したキャンペーン施策を行い、更なる‟売り”への後押しを行います。販売戦略に合わせた、多様な形式のキャンペーンを実施可能です。


【サービスのポイント】



■パッケージング&オペレーションの実行

理想的な連携・自動化がなされていない各メディア・サービス間の統合という、複雑なオペレーションを担い、実行します。



<パッケージング&オペレーションの実行>



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407294312-O3-2AmR369w


■従来の放送局様と小売企業様連携スキームのアップデート

購買データホルダ各社とのアライアンス、小売企業各社とのネットワークを拡張し、従来の放送局各社との取組みスキームに、スケーラビリティと購買効果検証力を軸にアップデートしています。



<従来の放送局様と小売企業様連携スキームのアップデート>


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407294312-O4-76488b19


■ステークホルダへの提供便益

・生活者:より豊かな認知から購買体験までを提供

・広告主企業:認知と購買の分断を繋ぐオペレーションの伴走により、マーケティングROIの向上に貢献

・小売企業:テレビやデジタル広告の持つトータルリーチを‟売り”に繋げ、リテールメディア市場の拡大に貢献


<「URIMADE(ウリマデ)」が目指すより豊かな認知~購買体験設計>


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407294312-O5-78b60d9m


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【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407294312-O6-kZ4J7S98

「URIMADE」は、電通が提唱する、事業グロースのための次世代マーケティングモデル「Marketing For Growth」の4つのプロセスのうち、「Mechanism Resolving(市場構造解明・インサイト解明)」「360° Experience(体験設計実装)」「ROI Management(管理と継続改善)」に該当するサービスです。「Marketing For Growth」については以下リリースをご確認ください。

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