1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

広告と店頭施策とを繋ぎ、"売り"に貢献するメディアパッケージ 「URIMADE(ウリマデ)」を提供開始

共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 14時0分

https://www.dentsu.co.jp/news/business/2024/0130-010682.html

===============================================



電通プロモーションプラスは、これまでキャンペーン運営・店頭装飾・売場改善といった、生活者と商品のタッチポイントとなる売場への誘導や、最終的に購買を促すための売場でのさまざまな施策を行うなど、リテール領域の課題解決を支援してきました。その知見を活かし、リテールメディアの立ち上げを支援するdentsu Japanの社内横断プロジェクト「dentsu retail unit」との連携を図り、グループ各社や協力先各社と共に、流通・小売業界のみなさまが抱えている課題に合わせてソリューションを組み合わせ、PDCAサイクルを回し、より効果的に課題の解決を支援いたします。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407294312

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください