1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

生理用品ブランド「ナチュラムーン」×SDGs/2024年:寄付実績のご報告

共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 9時0分

ナチュラムーンは愛用者の皆様と一緒に発展していくブランドです。

※医薬部外品認可を受けている生理用ナプキンとして(2011年当社調べ)


【NaturaMoon公式SNS】

Instagram: https://www.instagram.com/naturamoon_official

X(旧:Twitter): https://twitter.com/natura_moon


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407294315-O10-co1tV32M


 


<株式会社G-Placeについて>

1968年に「日本グリーンパックス」として事業をスタート。2019年5月、創業50周年を機に現社名に変更しました。「アイディアで未来をつくる、創造総合商社」を掲げ、さまざまな分野で独自性のある商品やサービスを提供しています。創業から一貫して、全国自治体のごみ減量を支援する事業を柱にしており、現在では、高所安全対策製品や再生樹脂製品の販売、天然成分由来にこだわったオリジナルの化粧品や雑貨類の企画・販売、海外家電製品の輸入販売なども行っています。海外にも拠点を設け、積極的に事業を展開中です。

2020年からは当社の株の100%を一般財団法人辻・山中財団(辻は正式には一点しんにょう)が保有する体制に移行しており、当社の得た収益の一部は配当金として財団に支払われたのち、社会に対し意義のある事業に寄付される仕組みになっています。


 


【会社概要】

商号:株式会社G-Place (読み:ジープレイス)

所在地:〒617-0835 京都府長岡京市城の里10-9

創業/設立:1968年5月7日/1969年5月16日

代表取締役社長:綾部英寿

公式HP:https://g-place.co.jp


 

【製品の取り扱いに関するお問い合わせ先】

株式会社G-Place

ライフスタイル事業グループ

Email:contact@g-place.co.jp


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407294315

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください