1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

電通、Amazon Adsの動画広告のリーチや購買効果を検証する統合動画マーケティングソリューションを開発

共同通信PRワイヤー / 2024年11月7日 16時15分

https://www.dentsu.co.jp/news/release/2021/0518-010379.html

※5 「テレビ×デジタル」広告の統合メディアプランの作成や予測を行うプランニング支援ツール。2023 年11月より、LIVE BOARDのDOOH媒体もメニューに追加され、「テレビ×デジタル×DOOH」のメディアプランのシミュレーションも可能に。

https://www.dentsu.co.jp/news/business/2023/1109-010656.html


*Amazon、Prime Video、Amazon Adsおよびそれらに関連するロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。


以上


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411069434

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください