電通、Amazon Adsの動画広告のリーチや購買効果を検証する統合動画マーケティングソリューションを開発
共同通信PRワイヤー / 2024年11月7日 16時15分
https://www.dentsu.co.jp/news/release/2021/0518-010379.html
※5 「テレビ×デジタル」広告の統合メディアプランの作成や予測を行うプランニング支援ツール。2023 年11月より、LIVE BOARDのDOOH媒体もメニューに追加され、「テレビ×デジタル×DOOH」のメディアプランのシミュレーションも可能に。
https://www.dentsu.co.jp/news/business/2023/1109-010656.html
*Amazon、Prime Video、Amazon Adsおよびそれらに関連するロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。
以上
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411069434
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
この記事に関連するニュース
-
電通デジタル、Amazon Ads動画広告のリーチ、および購買効果を把握・検証できる統合動画マーケティングソリューションを開発
PR TIMES / 2024年11月8日 18時45分
-
電通デジタル、Amazon Ads動画広告のリーチ・購買効果を把握・検証できるソリューション
マイナビニュース / 2024年11月8日 15時25分
-
マクロミル、Amazon Adsの認定パートナーとして、Amazon Marketing Cloudを用いた広告配信支援と効果測定のソリューション提供を開始
PR TIMES / 2024年10月16日 14時15分
-
マクロミル、Amazon Ads の認定パートナーとして、Amazon Marketing Cloud を用いた広告配信支援と効果測定のソリューション提供を開始
Digital PR Platform / 2024年10月16日 11時0分
-
電通デジタル、インフルエンサー×タテ型動画広告の効果最大化を支援
マイナビニュース / 2024年10月11日 12時53分
ランキング
-
1ウエルシア薬局に不正アクセス=4万人の情報漏えいか
時事通信 / 2024年11月8日 16時48分
-
2「水素調理」に「水素栽培」…旅館やホテルが続々“水素”を導入するワケとは?【THE TIME,】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月8日 14時0分
-
3脳科学者が語る「誰もが"老害"になる」悲しき必然 自分もすでに「老害脳」化が始まっていたら…?
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 16時0分
-
4闇バイト掲載疑惑に「タイミー」反応も... 「勤務日までに全件チェック」に心配の声
J-CASTニュース / 2024年11月8日 15時10分
-
5日産、半年で業績改善の兆しなければ信用力に下方圧力=S&P
ロイター / 2024年11月8日 17時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください