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コリンソン・インターナショナル「2024年旅行特典および顧客エンゲージメントに関するレポート」、アジア太平洋地域の消費者が旅行に年間10,000米ドルを費やしていると明らかに

共同通信PRワイヤー / 2024年11月19日 15時9分

コリンソン・インターナショナル「2024年旅行特典および顧客エンゲージメントに関するレポート」、アジア太平洋地域の消費者が旅行に年間10,000米ドルを費やしていると明らかに

アジア太平洋地域の調査によると1つで、年間支出の約3分の1(27%)を占めている。

シンガポールの回答者は、アジア太平洋の他の国の回答者と比較して、旅行に最も出費している年間1万米ドル超)。

航空旅行の需要はますます増加しており、アジア太平洋地域の回答者は年間約6回の往復旅行をしている。



シンガポール、2024年11月19日 /PRNewswire/ -- 空港体験、ロイヤルティおよび顧客エンゲージメント・ソリューションを提供するグローバルリーダーで、プライオリティ・パスを所有および運営するコリンソン・インターナショナルは本日、アジア太平洋地域における最新の調査「2024年旅行特典および顧客エンゲージメントに関するレポート」を発表しました。本レポートは、アジア太平洋地域の14市場で7,250人の回答者を対象に調査を行い、同地域における旅行者の行動、認識、嗜好を分析しました。主要な調査結果によると、旅行は全市場で回答者の最も高い支出カテゴリーの1つであり、年間支出のほぼ3分の1を占めています。これは、食料品と小売店の買い物を合計した「日常支出」カテゴリーに匹敵します。


本調査により、東南アジアが新たな旅行大国であることも明らかになりました。シンガポール在住回答者の年間旅行支出額は10,619米ドルで、中国本土(5,014米ドル)や日本(4,529米ドル)の2倍近くになっています。東南アジアのマレーシアとタイの調査回答者も、旅行にかなりの年間費用を支出しており、それぞれ5,939米ドルと5,548米ドルを予算としています。


この調査結果について、コリンソン・インターナショナルのビジネス・ソリューション・アジア太平洋担当バイスプレジデント、Rohan Bhalla氏は次のように述べています。「我々の調査は、旅行が消費者支出の主要な原動力であることを明らかにしました。この「旅行の喚起」は、東南アジアの調査回答者で特に強く、この地域が次の旅行大国になる準備がいかに整っているかをさらに示しています。インド人アウトバウンド旅行者の増加や待望の中国人アウトバウンド旅行者の復活だけでなく、我々は東南アジアの旅行市場の潜在能力を無視すべきではありません。東南アジアは、パンデミック前に4,000万人を超える出国者と530億米ドルのアウトバンド旅行支出を生み出したダイナミックな地域です[1]」


アジア太平洋地域の消費者は、より多くの旅行を求めているだけでなく、より充実した体験を望んでいます。アジア太平洋地域の回答者は、平均して旅行に年間4,763米ドルを費やしています。国内往復旅行の平均支出は米700ドル、海外旅行の平均支出は2,000米ドルです。旅行に関連するクレジットカードの特典で最も重視するものを尋ねたところ、回答者の44%が空港ラウンジへのアクセスを挙げており、優先セキュリティ・チェック(11%)や空港送迎(9%)といったサービス重視の特典を上回りました。

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