1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コリンソン・インターナショナル「2024年旅行特典および顧客エンゲージメントに関するレポート」、アジア太平洋地域の消費者が旅行に年間10,000米ドルを費やしていると明らかに

共同通信PRワイヤー / 2024年11月19日 15時9分


「2024年旅行特典および顧客エンゲージメントに関するレポート」の詳細については、こちらをクリックしてください。


【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107864/202411190216/_prw_OT1fl_Hg236L1N.png

調査手法


このレポートのため、データ収集機関のCintが2024年4月16日から25日にかけて、アジア太平洋地域の14市場(オーストラリア、バングラデシュ、中国本土、香港特別行政区、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾地域、タイ、ベトナム)で7,250人の消費者を対象に調査を実施しました。これらの消費者は、年会費とリワード/特典があるクレジットカードを所有しており、12ヶ月間に少なくとも飛行機で2回は往復旅行をしています。


コリンソン・インターナショナルについて


コリンソン・インターナショナルは、世界中を安心して旅行できるようにすることを追求する、グローバルな民間企業です。世界の1,400を超える銀行、90の航空会社、20のホテルグループなど、世界有数の決済ネットワークと連携しています。4億人を超える最終消費者に、市場をリードする空港体験、ロイヤルティと顧客エンゲージメント、保険ソリューションを提供しています。


コリンソン・インターナショナルは、世界初の先進的な空港体験プログラムであるプライオリティ・パスを運営しています。1,600を超える空港ラウンジへのアクセスが可能なだけでなく、食事、ショッピング、仮眠、スパなどの旅行体験も145カ国の725の空港で楽しむことができ、旅行を特別なものにするお手伝いをします。


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411190216-O1-KD5fb0zM


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411190216

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください