1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

帝国ホテル 東京の バレンタインデー

共同通信PRワイヤー / 2024年11月21日 10時0分


 


■ギフト菓子


販売期間:1月10日(金)~


 


●【リニューアル】料理長スヌーピー スティックチョコレート 【2種 計8個入】 1,944円


 


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411200280-O17-Opp3osvt


 


帝国ホテル 東京の料理長スヌーピー20周年を記念して、チャーリー・ブラウン、ウッドストックが料理長スヌーピーとショートケーキを囲んでお祝いしているイラストをあしらった缶に、帝国ホテル2代目本館(通称「ライト館」)に使われたスクラッチタイルをイメージした形の2種類のスティックチョコレートを詰め合わせました。


 


※白:バニラ、赤:苺ラズベリーマーブル 各4個


※オンラインショップ、通信販売でも販売いたします。


 


●【新作】クッキー詰合せ(ライト館パッケージ)【2種 計10個入】1,080円


 


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411200280-O16-U2SPJs6m


帝国ホテル2代目本館(通称「ライト館」)のイラストをあしらった、レトロなデザインの紙製ブック型パッケージに、チョコレートを使用した2種類のクッキーを詰め合わせました。


 


※チョコレートクッキー、チョコチップクッキー 各5個


※オンラインショップ、通信販売でも販売いたします。


 


【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M100588/202411200280/_prw_OT3fl_gQZ9saqx.png


 


【ご参考】


『PEANUTS』とは;『PEANUTS』のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて『PEANUTS』の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。『PEANUTS』が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して『PEANUTS』を楽しんでいただいています。さらに2018年、『PEANUTS』は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。


 


■関連URL


・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/


・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」


    https://www.facebook.com/SnoopyJapan


・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」


    https://twitter.com/snoopyjapan


 


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411200280

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください