大阪・南海なんば駅構内のデジタルサイネージでインプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2025年1月27日 15時0分
南海電鉄のハウスエージェンシー。南海電鉄の交通広告媒体(車内吊りポスターや駅看板、駅ポスター、駅デジタルサイネージ等)への広告出稿のサポートをはじめ、そこに掲出される広告制作や駅サイン制作・管理、南海沿線情報誌(Natts)の制作、イベント業務など幅広く取り扱っています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501233272-O5-1uRICp6Q】
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501233272
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