1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BLACKPINKリサ、豪邸初公開 吹き抜け・ガレージ…高級感満載ルームツアーに「憧れの家」「ホテルみたい」の声

モデルプレス / 2024年3月29日 13時46分

リサ/Photo by Getty Images

【モデルプレス=2024/03/29】BLACKPINK(ブラックピンク)のLISA(リサ)が3月27日、自身のレーベルのYouTubeチャンネルを更新。自宅を公開し、反響を集めている。

◆リサ、豪邸公開

2月に自主レーベル「LLOUD」の設立を発表したリサ。27歳の誕生日である27日に公開した動画では、自宅を巡るルームツアーの様子を撮影した。

動画では、リサがQ&Aに答えながら、広々としたリビングスペースや開放感のある吹き抜けなどこだわりの詰まった自宅を紹介。「LLOUD」のタトゥーを足首に入れたことを明かしたほか、2024年中のアルバムのリリースなど、今後の目標についても話していた。

最後には、自宅の地下からガレージに向かい、自らの運転で食事に向かう姿が収められている。今回の動画を受けて、ファンからは「まさに豪邸…!」「憧れの家」「まるでホテルみたいなきれいさ」「どこまでもカッコいい」「おしゃれ」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください