1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ佐々木彩夏、自身の最大の武器は“可愛さ” 締めコメントに後輩から感嘆の声

モデルプレス / 2024年4月1日 13時2分

「スターダストプラネット新プロジェクト発表会」に出席した佐々木彩夏(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/01】ももいろクローバーZがの佐々木彩夏が4月1日、都内で開催された「スターダストプラネット新プロジェクト発表会」に出席。自身の最大の武器をアピールした。

◆佐々木彩夏、自身の最大の武器は?

イベントでは、グループや個人の特色を活かし、どんなコラボレーションなら自信があるのかについてトークを展開。それぞれメイクやファッションから力仕事、お酒、家関連など個性豊かな回答が続々と登場した。

超ときめき◆宣伝部(※◆は正しくは「ハート」)の辻野かなみは、「超ときめき◆宣伝部のメンバーはみんなファッションやメイクが大好きで、女性のファンの方も多いので、トレンドを活かしたPR活動がしてみたいです」、私立恵比寿中学の真山りかは、「エビ中は年齢と趣味の幅が広いグループなので、それを生かしたPRができると思います!その土地の美味しいものを紹介して、最後に“エビ料理”で締めたい。あとは個人的にサウナが大好きなので、グループの垣根を越えてサウナの魅力を伝えられたら嬉しい」とグループの垣根を越えたコラボレーションにも胸を膨らませた。

ほかにも、いぎなり東北産の橘花怜は、「忍耐力には自信があります。寒いところは任せてください!」、ばってん少女隊の春乃きいなは、「メンバー全員が九州出身・在住なので、九州のことはお任せください」、TEAM SHACHIの秋本帆華は、「グループのコンセプトとして“スーパータフ”を掲げているので、体力勝負のお仕事なら任せてください!SHACHIというグループ名の通り、海にまつわる趣味や資格を持っているメンバーが多いので、海関連のお仕事も待っています」と呼びかけた。

それぞれの熱いコメントを聞いたももクロの玉井詩織は、「普段ライブで一緒になることはあっても、みんなとしっかりお話する機会はなかなかなかったので、今日みんなの特技や趣味が聞けて新鮮でした」と笑顔。高城れには「これだけ人数がいると個性豊かだし、特技や趣味も十人十色だなって」とコメントした。

一方、佐々木は「自分の特技だったり趣味とか好きなことを活かして、皆さんの手元に私たちの良さだったり商品の良さだったり、どっちも届いたらすごく素敵なことだなと思いました」と締めのコメント。すると続けて「私はやっぱりこの可愛さが最大の特徴だと思うので、私のこの可愛さをアピールしてくださるお仕事もお待ちしておりますので、よろしくお願いします」と自身の“可愛さ”を武器としてお茶目にアピールし、後輩からも「お~」と感嘆の声が漏れた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください