1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Popteenクリエイターモデル“こなちぃ”心夏「エイジアプロモーション」所属発表「成長していく姿をぜひ見守って」

モデルプレス / 2024年4月2日 10時49分

心夏(提供写真)

【モデルプレス=2024/04/02】Popteenクリエイターモデルで“こなちぃ”の愛称でも親しまれTikTokerとしても活動中の心夏(ここな)がエイジアプロモーションに所属したことを発表。本格的に芸能活動をスタートさせる。

◆“こなちぃ”心夏、事務所所属発表

心夏は「私にとって『モデルさん』は遠い存在で、まさか自分がなるなんて思ってもいませんでした。今まで新しいことに挑戦したり、人前に立って何かをしたりするのは『恥ずかしい』『失敗したくない』という気持ちが大きくなってしまいあまり得意ではなかったですが、憧れの“中町綾”さんみたいに周囲の人を沢山笑顔にできて“自分”をいろんな形でしっかりと表現できるようになりたいと思います」とコメント。

「すでに応援してくれているファンの方、家族や友達にも『心夏が推し!!』と周りの人に自信を持って言ってもらえるような存在になることが目標です!皆さんに喜んでもらえるような活動ができるように精一杯頑張るので、成長していく姿をぜひ見守ってもらえたら嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!」と意気込みを明かした。

心夏は、2006年7月18日生まれ、京都府出身。2023年9月に「Rakuten GirlsAward 2023 AUTUM/WINTER」でランウェイデビューし、同年「Popteen11月号」でモデルデビューを果たした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください