1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

EVNNE、音楽番組2冠で“次に叶えたい夢” 日本単独ライブだけのスペシャルステージも予告<モデルプレスインタビュー>

モデルプレス / 2024年4月5日 17時0分

モデルプレスのインタビューに応じたEVNNE/(左上から時計回りに)ユ・スンオン、イ・ジョンヒョン、チ・ユンソ、ムン・ジョンヒョン、パク・ハンビン、ケイタ、パク・ジフ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/05】グローバルボーイズグループデビュープロジェクト「BOYS PLANET」に出演した7人で構成された韓国ボーイズグループEVNNE(イブン)が3月20日、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演。バックヤードでモデルプレスのインタビューに応じ、メンバーの私服事情や今後の活動・目標について語ってくれた。

◆EVNNE「関コレ」で迫力ライブ&制服ランウェイ

ケイタ(KEITA)、パク・ハンビン(PARK HANBIN)、イ・ジョンヒョン(LEE JEONGHYEON)、ユ・スンオン(YOO SEUNGEON)、チ・ユンソ(JI YUNSEO)、ムン・ジョンヒョン(MUN JUNGHYUN)、パク・ジフ(PARK JIHOO)の7人からなるEVNNEは、「関コレ」アーティストステージのトップバッターとして熱いパフォーマンスを披露。グループ唯一の日本人で大阪出身のリーダー・ケイタ(KEITA)にとっては凱旋ライブとなった。

さらにイベント中盤には全員でモデルとしてランウェイに再登場。制服を爽やかに着こなしカメラに向かってピースを決めるなど、EVNNEの仲の良さが溢れ出るステージとなっていた。

◆ケイタ、凱旋ライブで「久しぶりに緊張」

― まずはステージを終えた感想をお聞かせください。

ケイタ:EVNNEとして初めての大阪でのステージだったんですけど、初っ端から京セラドームに立たせていただいて久しぶりに緊張しました(笑)。でも観客の方もいっぱいいて楽しかったです。

― しかもトップバッターを務められましたね。

ケイタ:はい、すごかったです。

スンオン:(ケイタを真似して日本語で)すごかったです!

イ・ジョンヒョン:とてもたくさんの方にお越しいただいて、初めてドームで公演をさせていただき最初はすごく緊張したのですが、いざステージに上がってみるとたくさんの声援を送ってもらえたので、楽しんでステージができました。

◆パク・ハンビン&パク・ジフ、合同イベントで意識していること「心を奪う」「これがEVNNEだ」

― 今回会場にはENNVE(エンブ/EVNNEのファン)の方だけでなく、他の出演者のファンの方もいらっしゃいます。このような合同イベントで、単独公演の時と意識して変えていることはありますか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください