1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「今日好き」“れんゆな”岡田蓮&みとゆなカップル、お揃いヘアに電撃イメチェン「尊い」「雰囲気変わる」と反響

モデルプレス / 2024年4月5日 17時11分

金髪の岡田蓮、黒髪のみとゆな(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/05】ABEMAの高校生による青春恋愛番組の「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時~)に参加していた岡田蓮、みとゆなが4日、それぞれのSNSを更新。イメージチェンジした姿を公開し反響が寄せられている。

◆“れんゆな”岡田蓮&みとゆな、お揃い金髪にイメチェン

岡田は自身のTikTokにて「みんな髪の毛2年ぶりだよ」と美容室での動画を公開。黒髪から2年ぶりとなる金髪姿を披露した。みとゆなも、自身のInstagramにて「期間限定だけど推してください」と期間限定であることを明かし、暗髪からガラリと印象を変えた金髪姿をお披露目。また「ブリーチ全く痛くなかった」と感想をつづった。

さらにそれぞれのTikTokでは、2人が並びダンスを踊っている動画を投稿。お揃いのヘアスタイルを楽しんでいる様子だった。

2人のイメージチェンジに、ファンからは「お揃い可愛い!」「蓮くんの金髪『蜜柑編』ぶりで懐かしい」「似合ってる」「尊いカップル」「カップルで髪色お揃い素敵」「雰囲気変わる」などの声が寄せられた。

みとゆなは同番組の「秋桜編」「花梨編」と継続参加し、「蜜柑編」の際に「花梨編」で出会った岡田と再会。カップル成立となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください