1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

高橋文哉「オールスター感謝祭」アーチェリーのカメラワークに注目集まる「ふみめるとふみりゅび」「エモい」

モデルプレス / 2024年4月6日 23時2分

生見愛瑠、高橋文哉、宮世琉弥(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/06】俳優の高橋文哉が6日、TBS系『オールスター感謝祭’24春』(よる6時30分から5時間半生放送)の企画「プレッシャーアーチェリー」に参加。カメラワークに注目が集まっている。

◆高橋文哉「オールスター感謝祭」アーチェリーに挑戦

極限の緊張感の中で矢を射る「プレッシャーアーチェリー」に参加した高橋。2連覇がかかる中、どちらも500点の計1000点でトップの瀬戸康史の合計1200点には惜しくも届かなかった。

そんな中、視聴者の間では高橋がプレーしてる際のカメラワークに注目が。高橋の後ろには火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜よる10時~)チームとして参加している生見愛瑠と宮世琉弥が映し出されていた。

高橋と生見は、2018年に放送されたABEMAのオリジナル恋愛番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演。お互いに好意を持ち“ふみめる”の愛称として親しまれていたが、脱落制度によって高橋が脱落し、切ない別れを遂げていた。

そして高橋と宮世は2022年に放送された同局系ドラマ『君の花になる』にて共演。期間限定劇中ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)として話題を集めた。

◆高橋文哉、アーチェリー挑戦中のカメラワークに反響

高橋の後ろに生見と宮世が映るカメラワークに、SNS上では「エモい」「ふみめるとふみりゅびが…!」「眼福」「カメラマンさんわかってる!!」「最高の画角」などの声が殺到。また宮世は高橋が射るときに「頑張れ~」と言っているようにも見え、「小声で応援してるの尊い」「可愛い」「見逃さなかった!」といった反響も寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください