1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SHINeeキー、5人の集合ショットとともに故・ジョンヒョンさん誕生日祝福

モデルプレス / 2024年4月8日 17時31分

キー(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/08】ボーイズグループ・SHINee(シャイニー)のKEY(キー)が8日、自身のInstagramを更新。2017年に亡くなったJONGHYUN(ジョンヒョン)さんの誕生日にメンバー5人が写る集合ショットを公開した。

◆SHINeeキー、ジョンヒョンさん誕生日に5人集合ショット公開

この日、キーは「誕生日おめでとう、愛」というコメントとともに1枚の写真を投稿。同日が誕生日のジョンヒョンさんを祝し、屋外で食事を楽しむメンバー5人の集合ショットを公開した。

また、同日グループの公式アカウントもステージに立つジョンヒョンさんの写真を投稿。

更にメンバーのミンホも個人の公式アカウントでストーリーズを更新しており、「誕生日おめでとう」「忘れないよ。 いつでも」というコメントとともに、ジョンヒョンさんが顔面ケーキをされている過去の動画投稿を掲載している。

◆SHINeeキー、ジョンヒョンさんの誕生日祝福に反響

この投稿に、ファンからは「ジョンヒョンお誕生日おめでとう」「愛してるよ」「忘れないよ、ずっとずっと大好き」「素敵な思い出をシェアしてくれてありがとう」などのコメントが相次いでいる。

ジョンヒョンさんは2017年12月18日、宿泊所で倒れたまま発見され、病院に運ばれたものの同日死亡が確認された。遺族は2018年、文化芸術活動をする青少年と青年芸術家の活動を支援する「財団法人ピチナ」を設立。心理相談及び治癒の為のセンターを運営している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください