1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IU「エスティ ローダー」グローバルブランドアンバサダー就任 韓国人初の抜擢に

モデルプレス / 2024年4月11日 20時0分

IU(C)Estee Lauder

【モデルプレス=2024/04/11】韓国の歌手・女優のIU(アイユー)が、「エスティ ローダー」のグローバルブランドアンバサダーに就任することが発表された。

◆IU、グローバルアンバサダー就任

同ブランドにとって初めての韓国人グローバルブランドアンバサダーとなるIUは、ブランドの主力製品である美容液とファンデーションのキャンペーンに登場。デビューキャンペーンは2024年4月を予定している。

グローバルブランドプレジデントであるジャスティン・ボックスフォード氏は「IU をエスティ ローダーの新グローバルブランドアンバサダーとして迎え入れることを嬉しく思います」と語った。

また、「IUは彼女の世代で最も影響力のあるアーティストの1人です。彼女は音楽と、比類ないソーシャルメディアでの存在を通じて、世界中のファンととても深く、意味のあるつながりを築いてきました」とIUの魅力を話す。「私たちは、そのような才能を持ち、人々の心に響くアーティストである彼女とコラボレーションできることを楽しみにしています。アジアにとどまらず世界中において、彼女の優れた親しみやすさと幅広い人気により、エスティ ローダーと次世代の消費者を繋げることを可能にしてくれるでしょう」と期待を込めた。

◆IU「本当に光栄に思います」

IUは「エスティ ローダーに加わることをとても楽しみにしています」とコメント。「現代の人々にもインスピレーションを与え続ける1人の女性により創業され、世界中のたくさんの女性に愛されているアイコニックなブランドです。その一員となることを本当に光栄に思います」と感謝を言葉にした。

また、アジアパシフィック地域のシニアバイスプレジデント/ジェネラルマネージャーであるキュームン・リー氏は「過去16年間、IUは彼女のキャリアのあらゆる側面でパイオニアとなり、その才能、情熱、献身さで世界中のファンを魅了し続けてきました。彼女のスター パワー以上に、彼女の目的意識と、人々へ還元することへのコミットメントが、エスティ ローダーの中核となる価値観と深く結びついています」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください