1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

NEWS小山慶一郎、実姉・料理研究家みきママとの幼少期2ショット公開「似てる」「可愛すぎ」と話題

モデルプレス / 2024年4月12日 13時54分

みきママ(藤原美樹氏)/2016年撮影(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/12】NEWSの小山慶一郎が12日、自身のInstagramを更新。実姉である料理研究家のみきママこと藤原美樹氏との幼少期の2ショットを公開した。

◆NEWS小山慶一郎、実姉・料理研究家みきママとの幼少期2ショット公開

この日の投稿で小山は、姉と「レタスクラブ」にてWEB連載が始まることを告知。「まさか姉と一緒に仕事をする日が来るなんて思ってもいませんでした。一番驚いているのは母だと思います。料理が出来るように姉に教えてもらいます!良かったら見てください」とし、幼少期の2ショットを公開した。

当時3歳の小山と、みきママが一緒にイチゴの乗ったホールケーキを作っている写真をアップ。2人には笑顔が溢れており、幸せいっぱいの姿を投稿した。

この投稿に対して、ファンからは「笑顔が似てる」「可愛すぎ」「素敵な家族なのが伝わる」といった声が多数寄せられている。

“おうち料理研究家”として知られるみきママは、夫と2人の息子、娘の5人家族の主婦として情報を発信し話題に。2023年3月には離婚を発表。同年、NEWSの小山の実姉であることを公表した。また、2022年4月から管理栄養士を目指し、大学に進学している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください