1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

AKB48向井地美音、ME:Iの推しメン告白「隣に座れると思っていなくて本当に嬉しい」

モデルプレス / 2024年4月12日 22時2分

(上段)向井地美音(下段)ME:I(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/12】AKB48の向井地美音が、12日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間SP(よる8時~)に出演。サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)の推しメンを明かす場面があった。

◆向井地美音、ME:Iの推しメンは?

今回、ME:Iとの共演を楽しみにしていたという向井地は「オーディション番組を見ていてAKB48のメンバーの中でも流行っていたので、最終審査の時は楽屋で皆で見守っていました」と番組を見ていたことを告白。続けて「特に好きなメンバーが隣のKEIKOちゃん」とKEIKO(清水恵子)のファンであることを明かし「隣に座れると思っていなくて本当に嬉しいです!」と喜んでいた。

向井地の言葉を受け、KEIKOは頭を抱えたあと「こんな可愛い方に好きって言ってもらえてパワーマックスです!」と照れながら話していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください