1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年4月8日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運)

マイナビニュース / 2024年4月8日 0時0分

画像提供:マイナビニュース


今日は2024年4月8日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。

運勢の見方

☆1つ: ☆
☆2つ: ☆☆
☆3つ: ☆☆☆
☆4つ: ☆☆☆☆
☆5つ: ☆☆☆☆☆

いて座(射手):11月23日~12月21日

総合運:☆☆☆☆☆運気があなたに味方してくれる日。「ハードルが高いな」「成功したら奇跡!」と思うようなことにチャレンジするには最適です。考え過ぎずに、まずは動いてみて。以前失敗していることなら、1つ工夫をプラスすると〇。

恋愛運:☆☆☆☆☆幸運の強風が吹いてきそうな恋愛運です。以前にうまくいかなかった相手に、再びアプローチをしてみるのも〇。出会いを求めているのなら、積極的に行動を起こしてください。恋人には、情熱的な言葉を優しいトーンで伝えて。

金運:☆☆☆☆☆お金との向き合い方を磨くことができる日です。まずは毎月の収入と、何にどれだけのお金を使っているのかを確認してみて。その上で、今後の予算や貯金の目標を立て直してみるといいでしょう。今日は、いい考えが浮かびそうです。

仕事運:☆☆動けば動くほど、いい流れを引き寄せられる仕事運の日です!「ちょっと難しいかな」と感じること、「もう無理だろう」と諦めかけていたことでも、積極的にトライしてみてください。大きな声で人と接するのも、運気を生かすポイント。

健康運:☆☆☆☆☆普段は面倒と感じることにもやる気に溢れ、意欲的な1日を過ごせるでしょう。同時にエネルギーを消費しやすい1日でもあるので、いつもより少しカロリーが高い食事をとるように心がけてみてください。

ラッキーアイテム:大きめのベルト

ラッキーカラー:ゴールド

かに座(蟹):6月22日~7月22日

総合運:☆☆☆☆積み重ねてきた努力が、今日、ついに花開くかもしれません!しかも、想像以上の結果が出せる可能性も大です。大切なのは、奇抜なことや目立つ行動をしないこと。コツコツと続けてきた方法を、今日もそのまま積み重ねてください。

恋愛運:☆「言わなきゃよかった」などと、起こした行動を後悔しそうな恋愛運。ただ、何もしなければ、穏やかに現状維持ができる日でもあります。毎日何度も連絡を取り合っている恋人でも、最低限のやり取りでOKだと考えて。

金運:☆☆☆☆☆収入UP、節約、投資など、これまで続けてきたお金の努力が報われる予感!自分の中で貫いてきたルールは、今日もしっかりと守るのがポイント。また、これまでの努力にプラスできる工夫があれば、取り入れてみてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください