1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年4月12日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運)

マイナビニュース / 2024年4月12日 0時0分

画像提供:マイナビニュース


今日は2024年4月12日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。

運勢の見方

☆1つ: ☆
☆2つ: ☆☆
☆3つ: ☆☆☆
☆4つ: ☆☆☆☆
☆5つ: ☆☆☆☆☆

みずがめ座(水瓶):1月20日~2月18日

総合運:☆☆☆☆☆今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

恋愛運:☆☆☆☆☆恥ずかしくて言えなかったこと「関係が崩れるかも」と不安で言葉にできなかったこと、そういう想いを伝えると、最高に幸せな恋ができる運気!勇気が幸せを呼び込みます。出会いは、理想以上の相手と知り合うつもりでいると〇。

金運:☆☆☆☆☆普段は買わないような高価な物に、今日は興味が湧くかも。たとえ「今しか買えない」と思っても、今日のところは節約をするといいでしょう。貯金の目標を立てると心が前向きになって、お金との縁も強くなっていきます。

仕事運:☆☆今日取り組み始めたことで、早速手応えや成果を感じられそうな絶好調の仕事運です!努力を続けてきたことが、形になる場合も。目標をはっきりと定めて、「やればできる!」という、強気な姿勢を貫いてみてください。

健康運:☆☆☆☆☆ダイエットや体力づくりなどを始めたり、ステップアップするには今日がピッタリでしょう。ただ、事前に計画を立ててからスタートしてください。無理のないあなたに合った計画を立てられることが長続きへの近道です。

ラッキーアイテム:カーディガン
ラッキーカラー:ゴールド

おとめ座(乙女):8月23日~9月22日

総合運:☆☆☆☆個性や斬新なアイデアよりも、古典的な方法やルールを守ることを優先するといいでしょう。それを心がけていると、今日は、たいていのことは想像以上に順調に進む運気。周りからの評価もグンと高まりそうです。

恋愛運:☆なぜか誤解が生まれたり、相手のちょっとしたひと言や表情が気に障ったりしやすい日です。勢いでキツい発言をしないように気をつけて。自分にも相手にも、欠点があるのは当たり前だと思っておくと、穏やかに1日が過ぎます。

金運:☆☆☆☆☆金銭面で掲げてきた目標を、今日達成できるかもしれません!まずは、これまでと同じか、それ以上の努力をすることがポイント。そして、その目標とは関係のないことでもお金を使うときは熟考すると、運気をさらに生かせます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください