1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【待ってました!】足首までのストッキングの登場に「流石靴下屋。最高」の声 – 寒い、痛い、隠したい、を解決

マイナビニュース / 2024年4月2日 7時43分

画像提供:マイナビニュース

スカートやハーフパンツに靴下を合わせたいけど、素足に靴下だと寒いし、黒タイツも違う。素肌をさらすのも嫌だし、かといって、ストッキングの上から靴下を履くのも……。

そんな悩みを解消してくれるアイテムが、靴下専門店「タビオ」から発売されています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

○おしゃれ女子の悩みを解決する一足

こちらは、ストッキングタイプの10分丈レギンス「ストッキングレギンス」です。

17デニールの足首までのストッキングが、肌荒れや膝の黒ずみ、虫刺され痕などをキレイにカバーして、美しい脚を演出。素肌感と伝線しにくい丈夫さを両立し、消臭加工付きで汗ばむ季節も気になりません。

また、ストッキングの上から靴下を履いていた人にとっては、これまで我慢していたストッキングの縫い目の痛みが解消されることに。これは、おしゃれ女子が待ち望んでいた最高のアイテムですね。

SNSでは、「レースクイーンのみんな!これ買いな!!」「つま先の縫い目が痛すぎる難民だったんだけどこれで救われるんだありがたや」「そうそうそう!こういうのが欲しかったの!!!」「流石靴下屋。最高」と喜びの声が。これさえあれば、ファッション性を保ちつつも、寒い! 痛い! 隠したい! という悩みをすべて解決。春のファッションに大活躍する予感しかありません!

価格は770円〜990円。まずは一足買ってみて、その履き心地を試してみてはいかがでしょうか。

トレンドリサーチャー: 近由梨子
文:CHIGAKO
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部
(CHIGAKO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください