1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

畑芽育、CMで初共演の佐野勇斗を大絶賛「こんな先生いるわけないですよ!」

マイナビニュース / 2024年4月3日 17時0分

画像提供:マイナビニュース

俳優の佐野勇斗、女優の畑芽育が3日、都内で行われたファイントゥデイ「シーブリーズ新キャスト就任&新CM発表会 」に出席した。

ファイントゥデイのボディケアブランド「シーブリーズ」の新たなイメージキャラクターに、佐野勇斗と畑芽育が起用され、2人が出演した新CM『瞬間! 爽快シャワー』辺がこの日から放映される。大人になっても汗を流すほど何かに夢中になる新人先生役に佐野、青春の汗を満喫する生徒役に畑が扮し、青春の一コマを描く。また、今回のCMでは特別に佐野が所属するM!LKが初めてCM用に書き下ろした楽曲「ブルーシャワー」が使われている。

佐野はCMについて「新米先生役ということで新米だけど青のシャツを着させていただき、爽やかな印象を皆さんに与えられたらなと思います」と解説し、学生時代からの願望だったセーラー服姿の畑は「セーラー服はすごく憧れを抱いていたので、こうやって着させていただいてうれしく思います」と満面の笑みを浮かべた。続けて、「中学生からずっと使わせていただいていて、香りが好きになったきっかけがシーブリーズです。個人的に思い入れがあるのでうれしかったですね」と満足げで、今でもライブ終わりに同商品を使用しているという。

一方の畑も「マネージャーさんからお話を聞いた時はすごい声が出て、まさかという感じでした」と信じられなかったといい、「共演する佐野さんと一緒に生徒役かと思ったんですが、佐野さんが初めて演じられる先生の生徒役を演じさせていただいてとても光栄でした」と佐野との共演を喜んだ。

そんな佐野と畑は同CMで初共演。佐野の印象を問われた畑は「とても爽やかでこんなに青シャツが似合う人っていますか? こんな先生いるわけないですよ! 容姿も端麗でスポーツも出来て歌も歌えてダンスもできる。こんな先生がいたら学生生活もキラキラしていたと思いながら撮影していました」と大絶賛。それに照れ笑いを見せた佐野も「みんなが納得ですよね。それこそ本当にこんなに出来た生徒がいるのかと。完成されていますよ。めちゃくちゃシーブリーズが似合うし、逆に(イメージキャラクターを)やってなかったんだと思いました」と話し、「透明感もありますし本当にいい意味で(女子高生としての)違和感がありませんでした」とべた褒めだった。

中学時代から同商品を使用していたという佐野と畑。中学時代は運動部に所属していたという畑は「実際にスポーツバッグに忍ばせていて、友だちとキャップ交換をしていました」というが、「私は女の子の友だちとやるしかなかったんですが、彼氏がいたり恋人のいる女の子は彼氏と交換したりしていて、そういうのを見て勝手に羨んでいたっていう(笑)。良いな~と思いながら。懐かしくて今胸がキュンキュンしてます」と淡い青春のエピソードを明かしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください